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フィジカルディスタンス確保のため、ギフトセンターは大幅に拡張
●阪急阪神 コロナ影響でギフトセンター開設が遅れたことを受け、阪急・阪神両本店ともに早期割引適用期間を7月14日まで延長。ネット利用特典に大きな上積みはないが、阪急梅田ではネットを利用したギフトセンターの予約と待ち順の案内サービスを新たに導入。阪神梅田でもセンターにEC相談カウンターを設置し、新たなネット利用の手続きをサポートする。 商品面では、阪急は毎月1回開催する屋内型ファーマーズマーケット「Hankyu PLAT F
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新型コロナウイルス対策により長期の営業自粛を余儀なくされた影響で、立ち上がりが大幅に遅れた百貨店各社の中元商戦。各店舗のギフトセンターでは感染防止への対応に追われ、待合所や受注カウンター座席の間引きや距離確保、飛沫防止 […]
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