江崎グリコは、消費者の「ココロとカラダの健康」のサポートを目的とし、「消費者と社員」「消費者同士」がつながり共創する、新しいコミュニティーサイト「with Glico(ウィズ グリコ)」(https://with.glico.com)=写真=を6月24日に開始した。創業者・江崎利一氏が栄養菓子「グリコ」を創製したときの思いを受け継ぎ、「おいしさと健康」の企業理念の下、「お客様と同じ視点で、共に創り上げていく」思いを込め、「健康」に特化したコンテンツを提供する。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報