ハウス食品、第4次中計策定 海外展開を加速 最適な組織体制構築へ
ハウス食品は、今期から3年間の第4次中期経営計画を発表した。第4次中計では国内2事業をコア事業として成長策を描き、収益力を強化する。また、海外事業をコア育成事業とし、海外事業の地盤強化と構築を進める。(高木義徳) 国内では香辛・調味加工食品事業でブランド力の維持強化を図り、既存事業の深堀りと新たな価値提供による事業成長の実現を推進する。またグループ企業を横断するコスト競争力を強化し、原材料価格の上
ハウス食品は、今期から3年間の第4次中期経営計画を発表した。第4次中計では国内2事業をコア事業として成長策を描き、収益力を強化する。また、海外事業をコア育成事業とし、海外事業の地盤強化と構築を進める。(高木義徳) 国内では香辛・調味加工食品事業でブランド力の維持強化を図り、既存事業の深堀りと新たな価値提供による事業成長の実現を推進する。またグループ企業を横断するコスト競争力を強化し、原材料価格の上