会員機能
Webビジネス事業の柱に据えるのは、地場メーカーの道産食品を提案するBtoB(企業間取引)用Webサイトとして昨年11月末に開設した「いちばん身近な北海道展」=写真。2月10日にはリアル展示会と連動させた「20th WEB展示商談会」も立ち上げ、コロナ禍における新たなWebビジネスで道内外への北海道ブランド発信を行っている。 「いちばん身近な北海道展」は和日配や洋日配をはじめ、冷凍食品、生鮮、デリカ・業務用食品など道内メーカー110社約1200アイ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
日本アクセス北海道は、2000年の発足から昨年で20周年を迎えた。この間、05年杉野雪印アクセスから現社名に変更、13年日本アクセスの完全子会社化など変遷を経て、日本アクセスグループの一員として北海道に貢献する総合食品 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報