ドラッグストア特集

ドラッグストア特集:21年度の成長戦略=ゲンキー 生鮮強みに滋賀県へ進出

特集 小売 2021.06.14 12243号 09面
平田都芳執行役員商品本部生鮮部長

平田都芳執行役員商品本部生鮮部長

ゲンキーの店舗外観

ゲンキーの店舗外観

 毎日が低価格で折り込みチラシを利用しないEDLP(エブリデー・ロー・プライス)施策を採用するドラッグストアのゲンキー。Genky DrugStoresの中核会社として自社で商品開発を進め、精肉・惣菜・米飯のプロセスセンターを設置するなど自前主義を貫いている。生鮮食品を扱い、直営でワンストップの買い物ができる店づくりに取り組む。(藤田順也)

 ●EDLPで多店舗体制構築へ
 平

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: ドラッグストア特集