バカルディ ジャパン、スコッチキャンペーン展開 又吉直樹がデジタル作品披露

左から、VRアーティストのせきぐちあいみ氏、バカルディ ジャパンの金城従氏、又吉直樹、AI開発者の竹之内大輔氏

左から、VRアーティストのせきぐちあいみ氏、バカルディ ジャパンの金城従氏、又吉直樹、AI開発者の竹之内大輔氏

 バカルディ ジャパンは5月31日、「デュワーズ オリジナルキャンペーン完成披露PRイベント」を東京都内で開催した。輸入するスコッチウイスキーブランド「デュワーズ」(サッポロビール販売)で展開するキャンペーンに合わせたもので、お笑い芸人の又吉直樹が2人のクリエーターとコラボしたアート作品を披露した。
 冒頭、バカルディ ジャパンの金城従マーケティング部ブランドマネージャーが登壇し、キャンペーンの概要について説明した。4月26日から国内向けのオリジナルキ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: サッポロビール