日本コカ・コーラは「ジョージア」ブランドと「コスタ」の二つのブランドでコーヒーの楽しみ方のバリエーションと支持層の拡大を進めている。 「ジョージア」は、22年上期で、テコ入れを進めてきた。「ジョージア ブラック製品」については「まるで淹れたてのおいしさへ。」をテーマにアップグレードを施したことで、ロイヤリティーの向上につながり、新キャンペーン「あなたが輝く一杯を。」をテーマに、幅広い層からの共感を獲得してきた。PETコーヒーである「ジョージア ジャ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
気象庁が発表したこの秋と冬の3ヵ月予報によると、この夏の猛暑と対照的に冷え込みが厳しくなると予想している。ホット用缶コーヒー、PETボトルコーヒーに消費者が手に取る機会も今後の気象条件が後押しになることも想定される。( […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報