缶コーヒー特集
缶コーヒー特集:日本コカ・コーラ 「ジョージア」健康志向品を導入
日本コカ・コーラは「ジョージア」ブランドと「コスタ」の二つのブランドでコーヒーの楽しみ方のバリエーションと支持層の拡大を進めている。
「ジョージア」は、22年上期で、テコ入れを進めてきた。「ジョージア ブラック製品」については「まるで淹れたてのおいしさへ。」をテーマにアップグレードを施したことで、ロイヤリティーの向上につながり、新キャンペーン「あなたが輝く一杯を。」をテーマに、幅広い層からの共感を獲得してきた。PETコーヒーである「ジョージア ジャ
-
缶コーヒー特集
飲料気象庁が発表したこの秋と冬の3ヵ月予報によると、この夏の猛暑と対照的に冷え込みが厳しくなると予想している。ホット用缶コーヒー、PETボトルコーヒーに消費者が手に取る機会も今後の気象条件が後押しになることも想定される。( […]
詳細 >