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「大きなヒットはないものの、展開している商品の総合力が増していることで、じわりじわりと幹が育ってきていることを感じる」。こう話すのは、取材に応じた井上信一伊藤園マーケティング本部新ブランド育成・コーヒーブランドグループ商品チーフ。 伊藤園によると、同社のコーヒー飲料事業について23年4月期第1四半期では、飲料別販売実績では前年比10%増となり「ブラックコーヒーを軸に、ここに来て定着していなかった『無糖ラテ』についても、量販店で定番導入されるなどボト
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気象庁が発表したこの秋と冬の3ヵ月予報によると、この夏の猛暑と対照的に冷え込みが厳しくなると予想している。ホット用缶コーヒー、PETボトルコーヒーに消費者が手に取る機会も今後の気象条件が後押しになることも想定される。( […]
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