アサヒ飲料は秋冬に向け商品として「ワンダ ディープマウンテン」を発売。夏向けに発売をしている「ワンダ アイスマウンテン」の購入層を取り込みたい構え。同社は「『ワンダ アイスマウンテン』の購入層は、さまざまな商品を購入する傾向にある」と分析。この層に秋冬向け商品にも目を向けてもらうのが狙いだという。 「ワンダ ディープマウンテン」は、エスプレッソ仕立てでコーヒー本来のうまみとコク深い味わいを引き立てる。缶を開けた際の香り立ちも強めにするなどの特徴とし
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
気象庁が発表したこの秋と冬の3ヵ月予報によると、この夏の猛暑と対照的に冷え込みが厳しくなると予想している。ホット用缶コーヒー、PETボトルコーヒーに消費者が手に取る機会も今後の気象条件が後押しになることも想定される。( […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報