ポッカサッポロフード&ビバレッジは、新型コロナウイルスによる影響は受けて、「前年に比べ、若干苦戦気味」(同社担当者)で推移している。 その一方で、同社が展開する自動販売機については「アウトドアロケーションで、缶コーヒーで一服という人の戻りはいいものの、企業内など、インドアロケーションについては今後も人流の推移を見ていく必要がある」と安田剛史価値創造飲料事業部アシスタントマネージャーは分析する。 今年は「ポッカコーヒー」は、
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気象庁が発表したこの秋と冬の3ヵ月予報によると、この夏の猛暑と対照的に冷え込みが厳しくなると予想している。ホット用缶コーヒー、PETボトルコーヒーに消費者が手に取る機会も今後の気象条件が後押しになることも想定される。( […]
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