会員機能
◇六甲バター・塚本浩康代表取締役社長 Q・B・Bは「おいしいって、生きること。」をブランドメッセージとし、チーズを通じて多種多様なおいしさを創造してきた。その成果の一つが「Q・B・Bベビーチーズ」だ。発売から50年を経て、現在は年間2億5000万本を売り上げる当社の主力商品となっている。 チーズは古来、良質な栄養補給源として人々の健康維持に貢献してきた。当社の「Q・B・Bチーズ」も1個約13.5gで牛乳約135ml分の栄養
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
六甲バターの基幹商品「Q・B・Bベビーチーズ」が発売50周年を迎えた。周年事業として、アンバサダー起用やオンラインゲーム開設など同社初となるさまざまな試みを実施。「良質な栄養食品」というチーズの中核的価値に加え、多彩な […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報