会員機能
山崎製パンの2022年第3四半期の単体業績は増収増益で推移した。連結ベースの部門別業績は、食パン部門、菓子パン部門、和菓子部門、洋菓子部門、調理パン・米飯類部門で前年実績を上回って推移した。 同社は22年、独自の価値と値頃感のある商品のラインアップ、ミドルレンジの価格帯の強化、さらに高付加価値高単価商品のラインアップを同時並行で強化する三極化戦略を推進。多様化する消費者のさまざまなニーズに、隙間なく対応した。このすべての「お客さま」の要望に応える戦
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2022年の製パン業界は、激動の1年となった。小麦をはじめとする原材料やエネルギーコスト上昇への対応に追われた。また、大きな業界再編の動きが見られるなど、変化の大きい年になった。1月から価格改定を実施した製パン業界は、 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報