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山崎製パンの2022年第3四半期の単体業績は増収増益で推移した。連結ベースの部門別業績は、食パン部門、菓子パン部門、和菓子部門、洋菓子部門、調理パン・米飯類部門で前年実績を上回って推移した。 同社は22年、独自の価値と値頃感のある商品のラインアップ、ミドルレンジの価格帯の強化、さらに高付加価値高単価商品のラインアップを同時並行で強化する三極化戦略を推進。多様化する消費者のさまざまなニーズに、隙間なく対応した。このすべての「お客さま」の要望に応える戦
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2022年の製パン業界は、激動の1年となった。小麦をはじめとする原材料やエネルギーコスト上昇への対応に追われた。また、大きな業界再編の動きが見られるなど、変化の大きい年になった。1月から価格改定を実施した製パン業界は、 […]
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