小林浩社長
日本ハムグループは4月1日から「新中期経営計画パート3」(09年4月1日~12年3月31日)をスタートした、と15日発表した。「国内事業のさらなる強化とグローバル企業への挑戦」をテーマに掲げ、「インテグレーションシステム」「高い品質」など、これまで培ってきたグループの強味を基軸に、時代に対応したビシネスモデルへの変革を推進する。新中計の最終年度に当たる12年3月期決算において、連結売上高1兆1500億円、同営業利益350億円、同当期純利益170億円の達成を目指す。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報