◆菓子業界に革新を起こし日本でのビジネス成長を目指す 1978年に日本でビジネスを開始し、2013年よりグローバルカンパニー、モンデリーズ・インターナショナルの日本法人として再スタートを切ったモンデリーズ・ジャパン(株)。「クロレッツ」「リカルデント」「オレオ」「リッツ」など認知度の高いブランドを持つ同社は碇祐輔社長の下、グローバルの知見を生かした新たな取り組みで菓子業界に革新を起こし、日本においてさらなるビジネスの成長を目指す。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報