ピックルスコーポレーション、「ご飯がススム」3品で増量企画

 ピックルスコーポレーションは「ご飯がススムキムチ」=写真、「ご飯がススム辛口キムチ」「ご飯がススムカクテキ」の3品を対象に増量キャンペーンと、マイレージキャンペーンを全国で実施している。

 増量キャンペーンでは、生活応援を企図して各商品を20g増量販売。ススムファミリーが鉢巻きをして応援する姿にパッケージデザインも変更した。

 販売期間は3月17日まで。同24日までは、対象商品の購入レシートをLINEで読み込み、獲得したポイントに応じてデジタルギフトが当たるキャンペーンも実施している。

 商品パッケージの2次元コードを読み込んで購入レシートをアップロード、ポイントをためて応募すると、その場で当たりが分かる。5ポイントコースでは5000円分を226人に、3ポイントコースは2000円分を600人、1ポイントコースは500円分を1434人と、計2260人にプレゼントする。対象商品の通常パッケージと増量パッケージのどちらでも、1ポイントを獲得できる。

 「ご飯がススムキムチ」は一般的なキムチに比べ、辛さ控えめなたれの甘味とうまみで幅広い世代に支持されている。同社はそのままキムチとして喫食するだけでなく、料理に使うことも推奨。公式ホームページで同商品を使用したレシピの紹介も行っている。(志賀愛美)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら