10年ぶりに新シリーズ3品を投入
●家パーティーを演出 中島董商店は20日から、「nakato」ブランドでワインと食事で会話を楽しむ新シリーズ「MAISON SOIREE(メゾンソワレ)」を10年ぶりに立ち上げ「ビーフストロガノフ用ソース」など調理ソース3品を発売する。百貨店や高級食料品店、nakatoオンラインストアなどで販売する。 nakatoは安心を生む誠実さを大切にし素材にこだわり手間を惜しまずつくった上質な商品と食を楽しむ文化を提案するブランド。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報