商品概要:新「BE」シリーズ。サイバーエージェント、Z世代との共創で生まれた商品。Z世代が求める多様なリフレッシュシーンに注目し、切り替えたい気持ちで選ばれるブランドとして、Z世代とともに開発した炭酸飲料。レモングラスを含んだ、集中モードになりたい時に…続きを読む
商品概要:新「BE」シリーズ。サイバーエージェント、Z世代との共創で生まれた商品。Z世代が求める多様なリフレッシュシーンに注目し、切り替えたい気持ちで選ばれるブランドとして、Z世代とともに開発した炭酸飲料。ローズマリーオイルを含んだ、陽気な気分になりた…続きを読む
商品概要:新「BE」シリーズ。サイバーエージェント、Z世代との共創で生まれた商品。Z世代が求める多様なリフレッシュシーンに注目し、切り替えたい気持ちで選ばれるブランドとして、Z世代とともに開発した炭酸飲料。ミントエキスを含んだ、リラックスしたい時に好適…続きを読む
商品概要:「カルピス」シリーズ新アイテム。牛乳に混ぜるだけで簡単にでき、3大栄養素であるタンパク質、炭水化物、脂質に加え、半日分の鉄分とミルクオリゴ糖をおいしく摂取できる。牛乳とカルピスが混ざり合うことで生まれるとろりとした食感と爽やかなコク、やさしく…続きを読む
商品概要:「カルピス ブレンドリッチ」シリーズ新アイテム。濃いめに仕立てた「カルピス」に、特徴が異なる3種の赤ブドウ果汁をブレンドした乳性飲料。コクがあり優しい酸味と豊かな香りが特徴の巨峰と、芳醇な香りと濃い甘みが特徴のコンコードグレープ、渋さと酸味の…続きを読む
アサヒ飲料は9月24日、Z世代に向けて開発した果汁入り微炭酸飲料「BE」をセブンイレブンの関東エリア一部店舗で販売を開始した。対象エリアは東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、茨城となる。 「BE」は、Z世代が求める多様なリフレッシュシーンに着目し…続きを読む
アサヒ飲料は「アサヒ飲料 工場フェスタ」を20日、群馬県館林市の群馬工場で開催する。地域共創拠点として工場を一般開放することで、地域経済の活性化を促し住民との交流を深めていく。 開催当日は「カルピス」の飲み比べやオリジナルラベル作りといった一日限り…続きを読む
アサヒ飲料の120周年を迎えた「ウィルキンソン」は、強みの刺激、爽快感を伝えて運動後や食事など場面に合わせた施策を行っている。食事シーンでの飲用拡大に向け“炭酸水曜日”を新たに提案。疲れがたまりやすい水曜日にギョウザや唐揚げなどの“ガッツリした食事”…続きを読む
商品概要:「ワンダ」シリーズ新アイテム。ミルクと相性がよいブラジル豆を100%使用した微糖缶コーヒー。ミルク量を同社微糖主要品比1.2倍に増量し、まろやかな味わいを実現。 商品名:ワンダ <午後のブラジルBLEND> メーカー:アサヒ飲料 価格:147…続きを読む
アサヒ飲料は「三ツ矢」ブランドの140周年と「花菜ガーデン」14周年を記念して「三ツ矢サイダーコラボFes.」を27~29日の期間、神奈川県平塚市の花菜ガーデンで開催する。「三ツ矢」のおいしさの秘密や環境活動への取り組みを訴求するとともに、同ブランド…続きを読む