商品概要:「カルピス」シリーズ新アイテム。乳成分を使わず豆乳を原料とし、発酵という自然製法によって作られた植物生まれの「カルピス」。豆乳のクセをなくし「カルピス」らしい味わいに仕上げ、甘さが控えめですっきりとした味わいで、乳成分が気になる人でも、安心し…続きを読む
商品概要:「三ツ矢」シリーズ新アイテム。浸漬梅シロップに加え、和歌山県産南高梅果汁を使用した炭酸飲料。手間ひまかけて仕込んだ梅シロップから作る梅ソーダのような爽やかですっきりとした酸味。従来の熱を抑えて果実のおいしさを閉じ込める「三ツ矢」ブランドこだわ…続きを読む
商品概要:「ウィルキンソン タンサン」シリーズ新アイテム。白桃と黄桃の2種類のピーチの味わいが楽しめる無糖炭酸飲料。白桃は強い甘みの福島県産あかつきのエキスを使用し、芳醇な香りの黄桃のフレーバーを組み合わせることで、特別な味わいを実現した。 商品名:ウ…続きを読む
●人々に寄り添う国民的炭酸飲料 「矢羽根」印と共に未来に価値発信 アサヒ飲料のロングセラーブランド「三ツ矢サイダー」は、1884(明治17)年の発売以来、長きに渡って日本生まれのサイダーとして愛され、24年に140周年を迎えた国民的炭酸飲料だ。時代…続きを読む
商品概要:「ワンダ モーニングショット」シリーズ新アイテム。週刊少年マガジンで連載中の“はじめの一歩”とのコラボレーション。連載35周年の歴史の中から、作者の森川ジョージ厳選の、至極の名シーンがデザインされた限定仕様。はじめの一歩の熱いシーンと、同品の…続きを読む
アサヒ飲料は「アサヒ 十六茶」の中身とパッケージをリニューアルして4日に発売した。若年層を中心にデザイン性のあるパッケージが関心を集めることから、イラストレーターの武政諒氏を起用した「十六茶 アートデザイン」も全国のCVS限定で展開するなどブレンド茶…続きを読む
アサヒ飲料は4日、ブレンド茶のパイオニア「アサヒ 十六茶」の新TVCM「16チャージ!交差点」編の放映を開始した。09年から「十六茶」のCMキャラクターを務める俳優の新垣結衣が出演するほか、楽曲に音楽活動やタレント、モデルなど多岐にわたって活躍する「…続きを読む
アサヒ飲料は27日、神奈川県小田原市、遠東石塚グリーンペット、ペットリファインテクノロジーと「ペットボトルの水平リサイクルに関する協定」を締結した。これにより、小田原市の家庭で回収する使用済みPETボトルを新たなPETボトルに再生・再利用することで、…続きを読む
商品概要:「カルピス」シリーズ新アイテム。「カルピス」にピーチ果汁をブレンドした乳性飲料。ピーチ果汁に加え、加熱、浸漬抽出した“濃香ピーチエキス”を使用し、濃い香りを楽める。 商品名:<フルボディピーチ&>カルピス メーカー:アサヒ飲料 価格:…続きを読む
商品概要:「ウィルキンソン」シリーズ新アイテム。甘酸っぱいアップルとピリッと刺激的なジンジャーが特徴の炭酸飲料。夜のリラックスシーンに好適で、割り材としても楽しめる。 商品名:ウィルキンソン<ドライジンジャエールアップル> メーカー:アサヒ飲料 価格:…続きを読む