商品概要:「WILKINSON GO」シリーズ第3弾。芳醇なアップルの味わいが楽しめる有糖炭酸飲料。不足しがちなビタミンであるナイアシンとビタミンB6を1日分配合し、健康に気を遣いながら飲用できる。 商品名:WILKINSON GO <テイスティアップ…続きを読む
商品概要:Z世代に人気のイベント超十代とのコラボレーション第3弾。芳醇な味わいと香りに特徴のある発酵ブドウ果汁とヨーグルトを組み合わせることで、複雑なおいしさが楽しめる。 商品名:ヨギッシュソーダ! <発酵白ぶどう> メーカー:アサヒ飲料 価格:149…続きを読む
商品概要:Z世代に人気のイベント超十代とのコラボレーション第3弾。芳醇な味わいと香りに特徴のある発酵ブドウ果汁とヨーグルトを組み合わせることで、複雑なおいしさが楽しめる。 商品名:ヨギッシュソーダ! <発酵赤ぶどう> メーカー:アサヒ飲料 価格:149…続きを読む
アサヒ飲料は「カルピス」部活応援プロジェクトの一環として、「カルピス」“スキ瞬”部活展を22~25日、東京・SHIBUYA109で開催した。現役中高生を対象とした部活動に関する調査で明らかになった、部活特有の「あるある話」や部活動に関するマインドなど…続きを読む
商品概要:「モンスター」シリーズ商品。ハワイで人気のパッションフルーツやオレンジ、グァバをブレンドしたエナジードリンク。トロピカルフルーツに加え、ビタミンB2、ナイアシン、ビタミンB6、ビタミンB12、アルギニン、カルニチン、高麗ニンジンエキスといった…続きを読む
商品概要:「Welch’s」シリーズ新アイテム。完熟したマスカット・オブ・アレキサンドリア種の果汁を15%使用した炭酸飲料。完熟マスカットならではの芳醇な香りと濃厚な甘み、収穫後24時間以内に皮ごと搾った果実本来の味わいを楽しめる。心地よい微炭酸で、ゆ…続きを読む
【中部】アサヒ飲料中部北陸本部は21日、名古屋市中小企業振興会館(吹上ホール)で、今年3回目を迎える独自企画「SDGs将来世代創造フォーラム2024」を開催した。過去最多となる62団体・企業(教育機関20団体、企業38社、官公庁4団体)が出展し、地元…続きを読む
アサヒ飲料は、「三ツ矢サイダー」「ウィルキンソン」「カルピス」の成長を加速させる。100年ブランドとしての価値をあらためて訴求し、店頭やイベントを通じた飲用シーン拡大を図る。 「三ツ矢サイダー」は上期(1~6月)、前年比5%増と伸長している。新商品…続きを読む
【関西】アサヒ飲料は5日、兵庫県明石市の明石工場=写真=に約85億円を投じ、製造棟と、業界初となる無菌充填(じゅうてん)とラベリング工程を連結した設備を含むPETボトル商品の製造ライン「次世代SMART(スマート)・ライン」を新設すると発表した。12…続きを読む
商品概要:「三ツ矢特濃」シリーズ新アイテム。果汁10%未満。パイナップル完熟果汁と凍結パインエキスを使用し、ビタミンCを配合した炭酸飲料。熱を抑えて果実のおいしさを閉じ込める「三ツ矢」ブランドこだわりのフルーツクオリティ製法により、果実をまるかじりした…続きを読む