商品概要:「カルピス」シリーズ新アイテム。乳酸菌と酵母、発酵という自然製法が生みだす「カルピス」独自のおいしさを楽しみながら、日常の水分補給に適した熱中症対策飲料。爽やかで甘酸っぱい「カルピス」の味わいをゴクゴクと楽しむことができる。3種のビタミンを配…続きを読む
商品概要:新「和の紅茶」シリーズ。コク深い国産紅茶に国産ミルクをぜいたくにブレンドしたおいしい本格的ミルクティー。日本の素材にこだわり抜き、コク深さとまろやかな味わいが楽しめる。 商品名:和の紅茶<ミルクティー> メーカー:アサヒ飲料 価格: 194円…続きを読む
商品概要:新「和の紅茶」シリーズ。国産はちみつでぜいたくに仕上げた本格的ストレートティー。 日本の素材にこだわり抜き、コク深さとまろやかな味わいが楽しめる。 商品名:和の紅茶<ストレートティー~国産はちみつ仕立て~> メーカー:アサヒ飲料 価格: 19…続きを読む
商品概要:新「和の紅茶」シリーズ。国産紅茶葉を100%使用し、本格的な紅茶の深い味わいがありながらも、尖りなくまろやかな飲みやすさが特徴の国産素材にこだわり抜いた紅茶飲料。日本の素材にこだわり抜き、コク深さとまろやかな味わいが楽しめる。 商品名:和の紅…続きを読む
アサヒ飲料のロングセラーブランド「Welch's」「バヤリース」は、歴史に裏打ちされた強みを基盤に中身のおいしさや品質をあらためて訴求する。原料高騰で市場が厳しい環境にある中、生活者のニーズや飲用シーンに応じた提案を幅広く発信しブランド独自の価値を伝…続きを読む
商品概要:瀬戸内レモンのエキスを使用した炭酸飲料。本格的なレモンの味わいと強炭酸の心地よい刺激が特徴。果皮の持つ香り、果汁の持つおいしさをまるごと凍結粉砕したレモンエキスを配合し、レモンの際立つおいしさを楽しめる。 商品名:三ツ矢THE檸檬 メーカー:…続きを読む
●ブランド価値PR アサヒ飲料は、今年11年目となる「三ツ矢サイダー」のサンプリングイベントを埼玉県・川口市のイオンモール川口で行った。米女太一社長が店頭に立ち「三ツ矢サイダー」「特濃」に加え、3月4日に発売した「三ツ矢 THE 檸檬」の試飲を提供…続きを読む
アサヒ飲料は25日、埼玉県狭山市、遠東石塚グリーンペット、ペットリファインテクノロジーと「ペットボトルの水平リサイクルに関する協定」を締結した。狭山市の家庭で回収した使用済みPETボトルを新たなPETボトルとして再利用し循環型社会を推進する。 同協…続きを読む
アサヒ飲料は「ワンダ」「十六茶」「おいしい水」を注力ブランドに定めて育成を図り、「三ツ矢サイダー」「ウィルキンソン」「カルピス」に次ぐ新たな100年ブランドとして成長を加速させる。長期化する夏の猛暑やコロナ禍以降の健康意識の高まりで水分補給ニーズが拡…続きを読む
アサヒ飲料は「ワンダ」「十六茶」「おいしい水」を注力ブランドに定めて育成を図り、「三ツ矢サイダー」「ウィルキンソン」「カルピス」に次ぐ新たな100年ブランドとして成長を加速させる。長期化する夏の猛暑やコロナ禍以降の健康意識の高まりで水分補給ニーズが拡…続きを読む