商品概要:「カルピスソーダ」シリーズ新アイテム。カルピスと青リンゴが溶け合う爽やかな味わいと、きめ細かい泡の心地よいのどごしが特徴の乳性炭酸飲料。青リンゴ果汁と発酵青リンゴ果汁を使用。発酵青リンゴとカルピスのそれぞれの発酵により生まれる芳醇な香りが心地…続きを読む
商品概要:「モンスター」シリーズ新アイテム。0カロリー&0シュガーでありながらもパンチのある味わいが楽しめるエナジードリンク。ナイアシン、ビタミンB6、ビタミンB12、アルギニンといったエナジー成分をブレンド。グレープフレーバーですっきりした味わい。 …続きを読む
商品概要:「ドデカミン」シリーズ新アイテム。ガラナやマカ、アルギニンといった12種の元気成分と刺激強めの炭酸が特徴のエナジー炭酸飲料。マルチビタミン(ビタミンC、ナイアシン、ビタミンB6)が摂れる。糖類0、カロリー0。 商品名:<ゼロしか勝たん> ドデ…続きを読む
アサヒ飲料は香りで差別化し、昨年ヒットした「颯」の販売量を倍増する。微発酵茶由来の華やかな香りを新パッケージ、味わいへの賛否両論をCM、キャンペーンで伝える。成長3領域の筆頭である無糖茶はほか「十六茶」「CRAFT和紅茶」もリニューアル。「十六茶」は…続きを読む
商品概要:「三ツ矢」シリーズ新アイテム。果汁1%。完熟メロン果汁と静岡県産マスクメロンのエキスを使用した炭酸飲料。熱を抑えて果実のおいしさを閉じ込める製法で、本格的なメロンの風味が楽しめる。メロンをそのままかじったような爽やかな甘みと香りが楽しめ、リフ…続きを読む
アサヒ飲料は3月31日から3年間、東武鉄道で「りょうもう『カルピス』EXPRESS」を運行して親近感を醸成する。「カルピス」カラー、デザインのラッピング車両を地域住民、観光客に楽しんでもらう。本社と工場を結ぶ沿線の価値向上に貢献する。 昨年7月から…続きを読む
アサヒ飲料は、今年で生誕140周年を迎えた「三ツ矢」ブランドから、周年記念アイテム第2弾として「三ツ矢果実と野菜のスパークリング」(430mlPETボトル)=写真=を5月7日から新発売する。同品はカゴメ社のトマト果汁を加えるなど、同ブランドとして初め…続きを読む
商品概要:「ワンダ」シリーズ新アイテム。こだわりの原料と製法でコーヒーの深いコクと飲み飽きないすっきりとした後味を実現。コーヒー豆は、冷やして飲む時にコクと心地よい苦みが引き立つブラジル産を中心に選定したオリジナルブレンドの豆を使用。コーヒーのコクとう…続きを読む
商品概要:新「ワンダ コクの深味」シリーズ。ボトル缶コーヒーユーザーが求める、広口の飲み口だからこそ楽しめるコーヒー本来の味わいを追求した商品。焙煎と抽出にこだわって実現した、飲んだ瞬間のコク深い味わいと雑味の残らない後味は、忙しい合間の時間に一口で深…続きを読む
商品概要:新「ワンダ コクの深味」シリーズ。ボトル缶コーヒーユーザーが求める、広口の飲み口だからこそ楽しめるコーヒー本来の味わいを追求した商品。焙煎と抽出にこだわって実現した、飲んだ瞬間のコク深い味わいと雑味の残らない後味は、忙しい合間の時間に一口で深…続きを読む