商品概要:「ワンダ モーニングショット」シリーズ新アイテム。週刊少年マガジンで連載中の“はじめの一歩”とのコラボレーション。連載35周年の歴史の中から、作者の森川ジョージ厳選の、至極の名シーンがデザインされた限定仕様。はじめの一歩の熱いシーンと、同品の…続きを読む
アサヒ飲料は「アサヒ 十六茶」の中身とパッケージをリニューアルして4日に発売した。若年層を中心にデザイン性のあるパッケージが関心を集めることから、イラストレーターの武政諒氏を起用した「十六茶 アートデザイン」も全国のCVS限定で展開するなどブレンド茶…続きを読む
アサヒ飲料は4日、ブレンド茶のパイオニア「アサヒ 十六茶」の新TVCM「16チャージ!交差点」編の放映を開始した。09年から「十六茶」のCMキャラクターを務める俳優の新垣結衣が出演するほか、楽曲に音楽活動やタレント、モデルなど多岐にわたって活躍する「…続きを読む
アサヒ飲料は27日、神奈川県小田原市、遠東石塚グリーンペット、ペットリファインテクノロジーと「ペットボトルの水平リサイクルに関する協定」を締結した。これにより、小田原市の家庭で回収する使用済みPETボトルを新たなPETボトルに再生・再利用することで、…続きを読む
商品概要:「カルピス」シリーズ新アイテム。「カルピス」にピーチ果汁をブレンドした乳性飲料。ピーチ果汁に加え、加熱、浸漬抽出した“濃香ピーチエキス”を使用し、濃い香りを楽める。 商品名:<フルボディピーチ&>カルピス メーカー:アサヒ飲料 価格:…続きを読む
商品概要:「ウィルキンソン」シリーズ新アイテム。甘酸っぱいアップルとピリッと刺激的なジンジャーが特徴の炭酸飲料。夜のリラックスシーンに好適で、割り材としても楽しめる。 商品名:ウィルキンソン<ドライジンジャエールアップル> メーカー:アサヒ飲料 価格:…続きを読む
商品概要:「三ツ矢」シリーズ新アイテム。沖縄県産の黒糖みつを使用した炭酸飲料。“三ツ矢”の爽快感と黒糖の上品な甘さが楽しめる。 商品名:三ツ矢GOLD SELECT メーカー:アサヒ飲料 価格:194円(参考小売価格、税込み) 容量:500ml 容器種…続きを読む
商品概要:「カルピスソーダ クリーミー」シリーズ第3弾。ゴクゴク飲める心地よいのどごしのレモン風味の炭酸飲料。レモンと相性のよいはちみつを加えた。同シリーズは、「カルピスソーダ」より濃いめの乳成分を含み、生クリームを使用することで、クリーミーな味わいを…続きを読む
アサヒ飲料は100年ブランド「三ツ矢サイダー」から「特濃オレンジスカッシュ(500mlPET)」をリニューアルし21日から発売する。 同品は、新たに「フルーツ引き立て製法」を採用し果実本来の味わいを強化する。同製法は従来の熱を抑えて果実の味わいを閉…続きを読む
1月1日付 アサヒグループホールディングス ▽国際事業準備室長(アサヒビール広域営業本部広域営業第一部長)山下智輝 アサヒビール ▽知財戦略部長佐々木克哉▽広域営業本部広域営業第一部長鳥沢杏子 アサヒ飲料 ▽自販機事業創造部長大住祐貴