アサヒ飲料はヒット商品の緑茶飲料の「颯」の未来価値を伝える。独自の微発酵茶葉を使って、若年層が好む、飲み進めやすく、香り良い味わいを実現した。従来なかった飲みやすさ、香気への賛否両論を4月からのTVCMで紹介。興味と消費を誘う。同時に募った「国民颯選…続きを読む
商品概要:「三ツ矢」シリーズ新アイテム。リンゴ、白桃、オレンジといった果汁を30%配合し、ニンジンやトマト、紫キャベツの野菜汁を20%ブレンドしたしっかりとした甘さが楽しめる果汁炭酸飲料。1日分のビタミンCに加え、β-カロテンも配合し、健康的な毎日を過…続きを読む
アサヒ飲料は、東京都墨田区と連携を深める。今春から産業共創施設の「SUMIDA INNOVATION CORE」(SIC)で炭酸の機能を伝える。環境・健康経営を掲げ、今回の取り組みも一環となる。 4月19日にSICで会見した。炭酸水の持つ眠気予防や…続きを読む
商品概要:「カルピス」シリーズ新アイテム。甘みが楽しめるマンゴー果汁を3種ブレンドした乳性飲料。カルピスを濃いめに仕立てた味わいと組み合わせることで、濃くて深みのある甘みが楽しめる。 商品名:カルピス <ブレンドリッチマンゴー> メーカー:アサヒ飲料 …続きを読む
商品概要:「カルピスソーダ」シリーズ新アイテム。カルピスと青リンゴが溶け合う爽やかな味わいと、きめ細かい泡の心地よいのどごしが特徴の乳性炭酸飲料。青リンゴ果汁と発酵青リンゴ果汁を使用。発酵青リンゴとカルピスのそれぞれの発酵により生まれる芳醇な香りが心地…続きを読む
商品概要:「モンスター」シリーズ新アイテム。0カロリー&0シュガーでありながらもパンチのある味わいが楽しめるエナジードリンク。ナイアシン、ビタミンB6、ビタミンB12、アルギニンといったエナジー成分をブレンド。グレープフレーバーですっきりした味わい。 …続きを読む
商品概要:「ドデカミン」シリーズ新アイテム。ガラナやマカ、アルギニンといった12種の元気成分と刺激強めの炭酸が特徴のエナジー炭酸飲料。マルチビタミン(ビタミンC、ナイアシン、ビタミンB6)が摂れる。糖類0、カロリー0。 商品名:<ゼロしか勝たん> ドデ…続きを読む
アサヒ飲料は香りで差別化し、昨年ヒットした「颯」の販売量を倍増する。微発酵茶由来の華やかな香りを新パッケージ、味わいへの賛否両論をCM、キャンペーンで伝える。成長3領域の筆頭である無糖茶はほか「十六茶」「CRAFT和紅茶」もリニューアル。「十六茶」は…続きを読む
商品概要:「三ツ矢」シリーズ新アイテム。果汁1%。完熟メロン果汁と静岡県産マスクメロンのエキスを使用した炭酸飲料。熱を抑えて果実のおいしさを閉じ込める製法で、本格的なメロンの風味が楽しめる。メロンをそのままかじったような爽やかな甘みと香りが楽しめ、リフ…続きを読む