ロッテは5日、「日本に酔うチョコレート」をコンセプトとした「YOIYO」シリーズの第18弾として、黒龍酒造とコラボレーションした「YOIYO 酒ガナッシュ 〈黒龍酒造〉貴醸酒」を、ロッテグループ公式オンラインモールと黒龍酒造の親会社である石田屋二左衛…続きを読む
ロッテの24年4~8月のガムカテゴリーの実績は、前年比7.2%増と好調に推移した。人流回復とそれに伴い、社会がアフターコロナに移行したことで、社会活動が活発化したことが寄与した。ガムカテゴリー全体では、キシリトールや板ガム群への取り組みを強化したこと…続きを読む
商品概要:ディズニーのクラシックデザインを採用したかわいらしいパッケージ(全3種)に、アルファベット型のグミとカードが1枚が入ったセット。カードのデザインは全20種類で、そのうち2種類がゴールドデザイン。グミは幅広い世代に人気のある<ぶどう味>。 グミ…続きを読む
商品概要:「固有種のマーチ」シリーズ新アイテム。「コアラのマーチ<シェアパック>」1袋と日本の固有種が学べるカレンダー1つのセット。日本の固有種について学べるパッケージ。パッケージサイズは通常のコアラのマーチの約2倍のビッグサイズ。カレンダーは、毎月1…続きを読む
商品概要:「ACUO」シリーズ新アイテム。<レモン><マスカット><ピーチ>の3種のフルーツの爽やかな香りが広がる息をデザインするガム。気分にあわせて味を楽しめる。フルーツの香りが広がりながらも後味はすっきりしている。新息爽やかEXカプセルを配合してい…続きを読む
商品概要:「クーリッシュ」シリーズ新アイテム。冷涼感がスピーディーに体全体に染みわたる、飲むアイス。しっかりとしたイチゴの甘酸っぱさが楽しめる、こだわりの専門店でも出されるような味わいを目指した。最初はイチゴの甘酸っぱさを感じられ、後半はやさしい味わい…続きを読む
商品概要:「生 チョコパイ」シリーズ新アイテム。ケーキからクリームまですべてをチョコ仕立てにした。通常のチョコパイに比べ350%のチョコクリームをしっとりふんわり食感のチョコケーキでサンドし、チョコレートでコーティングした。本格的な味ながら、スプーンや…続きを読む
商品概要:新「ACUO note」シリーズ。かみはじめにミモザの香りがふわっと広がり、後味はすっきりとする仕立て。息がすっきりとするだけではなく、ミモザの香りが気持ちも軽やかにさせてくれる。新息爽やかEXカプセルを配合しているので、かむたびにすっきり感…続きを読む
商品概要:「チョコパイ」シリーズ新アイテム。まるで沼におぼれるような至福のひとときを楽しめる。ホイップクリームの量が150%に増量で、思う存分クリームを味わえる。生クリーム量がUP、コクを感じられる味わい。 商品名:チョコパイ <続 クリームにおぼれる…続きを読む
商品概要:「チョコパイ」シリーズ新アイテム。まるで沼におぼれるような至福のひとときを楽しめる。チョコかけ量110%に増量。チョコレートソースも入っており、思う存分チョコレートを味わえる。チョコレートクリームには隠し味にヘーゼルナッツペースト入り。 商品…続きを読む