ロッテはナチュラルミネラルウオーター市場に参入する。16日に飲料ブランド「THE DAY」=写真=を立ち上げ、「ナチュラルミネラルウォーター」「スパークリングウォーター」の2品をドン・キホーテ、Amazon、TikTokShopなどで順次発売する。 …続きを読む
ロッテはナチュラルミネラルウオーター市場に参入する。16日に飲料ブランド「THE DAY」=写真=を立ち上げ、「ナチュラルミネラルウォーター」「スパークリングウォーター」の2品をドン・キホーテ、Amazon、TikTokShopなどで順次発売する。(…続きを読む
●夏の新定番アピール ヨックモックとロッテは、ヨックモックのロングセラー菓子「シガール」とロッテの飲むアイス「クーリッシュ」とのコラボレーションによる期間限定イベント「#ヨックモックーリッシュの夏」を、18~21日に東京・渋谷ストリーム前稲荷橋広場…続きを読む
ロッテは8日、グループ会社のPT.LOTTE INDONESIA(ロッテインドネシア)のブカシ工場内に建設していた「チョコパイ」の第二の製造工場の竣工式を実施したと発表した。新工場は、延床面積2万2408平方m(6780坪)、投資額約78億円で8月に…続きを読む
商品概要:「ガーナ」シリーズ新アイテム。口溶け滑らかなガーナミルクにフレッシュな香りの初摘みミントを配合した、ミントチョコレート。ミントとミルクチョコレートの心地よいバランスを実現した。産地や蒸留方法にこだわりぬいたミントオイルを使用しており、上質なミ…続きを読む
ロッテは千葉県歯科医師会、全国健康保険協会千葉支部と「千葉県民の歯・口腔の健康づくり推進に関する連携協定」を締結した。今後、連携・協力し、千葉県民の歯および口腔の健康づくりの推進に向けた取り組みを通じ、健康的な生活の実現を図る。 全国健康保険協会千…続きを読む
ロッテは8日、グループ会社のPT.LOTTE INDONESIA(ロッテインドネシア)のブカシ工場内に建設していた「チョコパイ」の第二の製造工場の竣工式を実施したと発表した。新工場は、延床面積2万2408平方m(6780坪)、投資額約78億円で8月に…続きを読む
商品概要:「チョコパイでひと休み」シリーズ第2弾。爽やかでほっとする香りのアールグレイケーキでミルククリームをサンドし、ミルクティーの味わいをチョコパイ独自のおいしさで表現した。チョコパイで初めてとなるアールグレイ紅茶葉の裁断品をケーキに練りこむことで…続きを読む
商品概要:オホーツクの塩を使用した適度な塩味とソーダの爽やかな甘みで、センター部から溶け出すひんやりパウダーで味わいの変化を楽しめる。情緒的なデザインとひんやり感のある味わい。マイペースに寛ぐシロクマのように、ちょっと一息ついて気持ちを切り替えたいとき…続きを読む
商品概要:「クーリッシュ」シリーズ新アイテム。ワンハンドで楽しめる“飲むアイス”。微細氷入りのすっきりとした甘さと、滑らかな食感が楽しめる。甘さとソーダ感のバランスを取った、王道のソーダフロート(アイスが混ざってほんのりバニラ感を感じるソーダ)をイメー…続きを読む