アイスクリーム特集2025

アイスクリーム特集:ロッテ 「クーリッシュ」再注力 健康ニーズなど対応継続

 ロッテは25年度、特に販売ボリュームが大きい「クーリッシュ」に再注力。コロナ禍から継続しているぜいたく、健康ニーズに関して引き続き注目する考えで、それぞれ「ZERO」ブランド、「レディーボーデン」ブランドで取組みを進める。
 25年3月期のアイス事業は前年比6%増の着地を見込む。家庭用・業務用ともに前年超えで推移している。「クーリッシュ」が外出意欲の高まりを追い風に6%伸長。「レディーボーデン」がぜいたくニーズ、個食ニーズの高まりによりミニカップを中

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら