アイスクリーム特集2025

アイスクリーム特集:森永乳業 「バリッチェ」立ち上げ 食感の変化楽しむ新体験

 森永乳業は10日、新たな取り組みとして新ブランド「Variche(バリッチェ)」を立ち上げた。同品ならではの新しい体験価値を訴求する。「ピノ」「パルム」「モウ」(PPM)の主力3ブランドも新商品や、人気キャラクターとのコラボ施策などを通じて強化。両軸の展開で市場でのシェア拡大を目指す。
 25年3月期の家庭用アイスクリーム事業は、前年比6%増で着地する見込み。主力3ブランドで春先に仕掛けたリニューアル、プロモーションなどの施策が奏功した。「モウ」が同

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら