アイスクリーム特集2025

アイスクリーム特集:井村屋 レトロブームで伸長 購入者層拡大へ接点創出

 井村屋の25年3月期冷菓部門は前年を7%上回って着地する見込み。ネーミングを統一するリニューアルが奏功した「あずきバー」シリーズや、インバウンド需要・昭和レトロブームをとらえた各種シリーズが伸長。来期は既存品の購入者層拡大に向けプロモーションやサンプリングイベントなどに引き続き注力し、同5%増を目指す。
 「あずきバー」は前年を10%上回った。「あずきバー」全シリーズのネーミングを統一するリニューアルが奏功。3品1体での取り扱いが増え、配荷率が20%

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら