商品概要:新「噛むミルク牧場」シリーズ。かむほどにミルク感が口の中に広がる、ミルクフレーバチップを練りこんだボール状のガム。ミルクのコクや深みを再現した、こだわりの配合。カルシウム配合。ホッとひと息つきたい時、気分転換したいときに好適。ミルクの味が好き…続きを読む
商品概要:「爽」シリーズ新アイテム。食べた瞬間に感じるアイスの満足感のある味わいと、微細氷が口の中を洗い流すことで生まれるすっきりとした後味が特徴。微細氷が織りなす口溶けのよいおいしさと食感が楽しめる。生チョコレートはバニラとの相性がよい、エクアドル産…続きを読む
商品概要:「カスタードケーキ」シリーズ新アイテム。発売60周年の「バッカス」とのコラボレーション。カスタードケーキで「バッカス」の味わいを表現した、洋酒香る大人のためのカスタードケーキ。 コニャックを使用したふわふわのケーキ生地の中にチョコカスタード…続きを読む
ロッテは5日、「日本に酔うチョコレート」をコンセプトとした「YOIYO」シリーズの第18弾として、黒龍酒造とコラボレーションした「YOIYO 酒ガナッシュ 〈黒龍酒造〉貴醸酒」を、ロッテグループ公式オンラインモールと黒龍酒造の親会社である石田屋二左衛…続きを読む
ロッテの24年4~8月のガムカテゴリーの実績は、前年比7.2%増と好調に推移した。人流回復とそれに伴い、社会がアフターコロナに移行したことで、社会活動が活発化したことが寄与した。ガムカテゴリー全体では、キシリトールや板ガム群への取り組みを強化したこと…続きを読む
商品概要:ディズニーのクラシックデザインを採用したかわいらしいパッケージ(全3種)に、アルファベット型のグミとカードが1枚が入ったセット。カードのデザインは全20種類で、そのうち2種類がゴールドデザイン。グミは幅広い世代に人気のある<ぶどう味>。 グミ…続きを読む
商品概要:「固有種のマーチ」シリーズ新アイテム。「コアラのマーチ<シェアパック>」1袋と日本の固有種が学べるカレンダー1つのセット。日本の固有種について学べるパッケージ。パッケージサイズは通常のコアラのマーチの約2倍のビッグサイズ。カレンダーは、毎月1…続きを読む
商品概要:「ACUO」シリーズ新アイテム。<レモン><マスカット><ピーチ>の3種のフルーツの爽やかな香りが広がる息をデザインするガム。気分にあわせて味を楽しめる。フルーツの香りが広がりながらも後味はすっきりしている。新息爽やかEXカプセルを配合してい…続きを読む
商品概要:「クーリッシュ」シリーズ新アイテム。冷涼感がスピーディーに体全体に染みわたる、飲むアイス。しっかりとしたイチゴの甘酸っぱさが楽しめる、こだわりの専門店でも出されるような味わいを目指した。最初はイチゴの甘酸っぱさを感じられ、後半はやさしい味わい…続きを読む
商品概要:「生 チョコパイ」シリーズ新アイテム。ケーキからクリームまですべてをチョコ仕立てにした。通常のチョコパイに比べ350%のチョコクリームをしっとりふんわり食感のチョコケーキでサンドし、チョコレートでコーティングした。本格的な味ながら、スプーンや…続きを読む