銀座コージーコーナーは、ロッテと共同開発した「ケーキになったチョコパイ(4号)」=写真=を、1月31日~2月28日ごろの期間限定で全国の生ケーキ取扱店で販売している。同品は昨年2月に発売すると、予定より早く発売終了となった人気商品。今年も熱い要望に応…続きを読む
商品概要:「プレミアムガーナ」シリーズ新アイテム。「ガーナ」シリーズ60周年記念商品。ピエール・エルメの代表的なフレーバーとのスペシャルコラボレーション。優雅に香るバニラの生チョコレートをガーナミルクの薄いシェルの中に閉じ込め、すっととろける繊細な口溶…続きを読む
商品概要:「プレミアムガーナ」シリーズ新アイテム。「ガーナ」シリーズ60周年記念商品。ピエール・エルメの代表的なフレーバーとのスペシャルコラボレーション。パッションフルーツと柑橘のみずみずしさが溢れ出すとろりとしたショコラソースを、濃厚なガーナミルクで…続きを読む
商品概要:「プレミアムガーナ」シリーズ新アイテム。「ガーナ」シリーズ60周年記念商品。ピエール・エルメの代表的なフレーバーとのスペシャルコラボレーション。ローズ香るフランボワーズチョコ、華やかなライチ風味のチョコ、とろける口溶けの濃厚なガーナミルク、こ…続きを読む
商品概要:「バッカス」シリーズ新アイテム。「バッカス」発売60周年のフィナーレを飾る記念商品。 世界3大ブランデーとされる芳醇なコニャックを、口溶けまろやかなミルクチョコレートで包んだ、一粒タイプの本格洋酒チョコレート。使用しているブランデーはすべて…続きを読む
●バレンタイン ご褒美需要高まり後押し ロッテは、チョコレートの需要期であるバレンタイン時期に「ガーナブランド」60周年の一連の企画を締めくくる商品として、ピエール・エルメと初コラボし、代表的なフレーバーを「プレミアムガーナ」で表現した、「トリュフ…続きを読む
●自由にチョコを楽しむ日に ロッテの2025年のバレンタインは、22年から掲げる「バレンタインのせいにして。」というテーマを継続しさまざまな企画を展開する。日本中の人々がバレンタインをもっと楽しみたくなるきっかけを提供する。この企画は今年で4シーズ…続きを読む
商品概要:「ガーナ」シリーズ新アイテム。「ガーナ <ホワイト>」にイチゴパウダーを練りこんだ見た目にも鮮やかなピンクチョコレート。ガーナらしいとろける口溶けとミルク感、甘酸っぱいイチゴの味わいを楽しめる。そのまま食べてもよし、手づくりスイーツに使っても…続きを読む
(1)内容量や包装形態(2)荷姿(1ケース入り数)(3)商品規格(4)主要ターゲット(5)主要販売チャネル(6)賞味期限&保存方法(7)希望小売価格(8)発売年月日(9)発売地区 * ●チョコと一体感味わう 「モナ王〈クランキー〉」 (1)…続きを読む
商品概要:「爽」シリーズ新アイテム。食べた瞬間に感じるアイスの満足感のある味わいと、微細氷が口の中を洗い流すことで生まれるすっきりとした後味のアイス。微細氷が織りなす口溶けのよいおいしさと食感が楽しめる。アイス部に発酵バターを使用し、濃縮乳ソースを絡め…続きを読む