ロッテは3月27日、母の日と父の日に向けた「ガーナチョコレート」の新キャンペーンを開始した。今年は、大人気TVアニメ「ONE PIECE(ワンピース)」と初のコラボレーションが実現。個性豊かなキャラクターたちの親子の絆を描いたオリジナルビジュアル全6…続きを読む
ロッテはパッケージデザイン開発段階において、コニカミノルタが提供するデザイン解析サービス「EXplainable感性(EX感性)」を活用した、チョコレートの新商品「LATTE MILK」を15日から全国発売する。(青柳英明) ※詳細は後日電子版にて掲…続きを読む
商品概要:「爽」シリーズ新アイテム。微細氷が口の中を洗い流し、すっきりとした後味を楽しめる。バニラとメロンソーダが絡み合ったほんのり甘いメロンソーダフロート味が楽しる。バニラとメロンソーダの絡み合った味わいが楽しめるように、巻きが緩やかな渦巻き充填を採…続きを読む
商品概要:「洋酒薫る大人のスイーツ」シリーズ新アイテム。マスカルポーネでミルクの味わいを引き立てた、ホワイトティラミスにアクセントの洋酒を添え、チョコレートにとじ込めた。ホワイトティラミスには、白ワインとホワイトラムの2種の洋酒を使用した。 商品名:洋…続きを読む
商品概要:「洋酒薫る大人のスイーツ」シリーズ新アイテム。ラム酒とレーズンに加えて、アクセントとしてマカダミアナッツを洋酒薫るチョコにとじ込めた、大人のスイーツ。アクセントとして用いたラム酒が合わさることで、専門店のスイーツのような本格感のあるおいしさを…続きを読む
商品概要:「バッカス」シリーズ新アイテム。ブランデーの中でも高級で、芳醇な風味を誇るコニャックを口どけまろやかなミルクチョコで包んだ一粒タイプの本格洋酒チョコレート。センターチョコをブランデーソースにすることで春夏でもおいしく味わえる品質を実現した。 …続きを読む
商品概要:「ゼロ」シリーズ新アイテム。砂糖0、糖類0でもシトラスの甘酸っぱい味わいがしっかり感じられる小粒のチューイングキャンデー。いつでもどこでも手軽に2粒でレモン1個分のビタミンCが摂れる。 商品名:ゼロ チューイングキャンディ <シトラス> メー…続きを読む
商品概要:「ゼロ」シリーズ新アイテム。10種のビタミン、3分の1日分の鉄、タンパク質が摂れる砂糖0、糖類0のグラノーラチョコバー。コク深い味わいのチョコと、カボチャの種やオーツ麦、玄米パフ、ヘーゼルナッツなど、9種の素材を使用したグラノーラのザクザク食…続きを読む
商品概要:「ゼロ」シリーズ新アイテム。プロテインを15g摂れる砂糖0、糖類0の高プロテインバー。隠し味にヘーゼルナッツペーストを加えたコク深い味わいと、大豆パフのザクザク食感が楽しめる。ワンハンドで食べられ、いつでもどこでも楽しめる。 商品名:ゼロ <…続きを読む
ロッテは25年度、特に販売ボリュームが大きい「クーリッシュ」に再注力。コロナ禍から継続しているぜいたく、健康ニーズに関して引き続き注目する考えで、それぞれ「ZERO」ブランド、「レディーボーデン」ブランドで取組みを進める。 25年3月期のアイス事業…続きを読む