商品概要:「鍋焼うどん」シリーズ新アイテム。常温保存可能なロングライフ商品。麺は、国産小麦を100%使用した、煮込んでも煮崩れしにくいうどん。つゆは、スパイス感に牛のうまみ、玉ネギの風味を付与した濃厚感のあるカレーつゆ。具材は、味付け刻み揚げ、ネギ。 …続きを読む
商品概要:「鍋焼うどん」シリーズ新アイテム。常温保存可能なロングライフ商品。麺は、国産小麦を100%使用した、煮込んでも煮崩れしにくいうどん。つゆは、カツオ、昆布のだしを利かせ、ユズ陳皮で香りづけした醤油ベースのうどんつゆ。具材は、味付け油揚げ。カツオ…続きを読む
商品概要:「鍋焼うどん」シリーズ新アイテム。常温保存可能なロングライフ商品。麺は、国産小麦を100%使用した、煮込んでも煮崩れしにくいうどん。つゆは、カツオ、昆布のだしを利かせ、ユズ陳皮で香りづけした醬油ベースのうどんつゆ。具材は、エビ天ぷら。玉ネギの…続きを読む
シマダヤの家庭用チルド麺の4~7月販売状況は、微増で推移している。主力の「流水麺」が好調で全体をけん引しているため。秋冬に向けては、引き続き、7K(健康・簡便・高品質・買いおき・経済性・国産・環境)を開発のキーワードに経営コンセプトの「おいしい笑顔を…続きを読む
シマダヤの24年秋冬の商品戦略はコア事業のチルド麺事業と冷凍麺事業の「深化」と「成長」に挑戦し、基幹ブランドの価値を高め収益基盤の強化を進める。価値ある商品提供により市場の創造と需要喚起を図っていく。 コア事業の家庭用チルド麺では和風カテゴリーの強…続きを読む
シマダヤは31年に創業100周年を迎える。岡田賢二社長は1日の商品発表会の席上で「Shimadaya Change&Growth100」のスローガンを発表し、「麺食を通して価値創造を実現し人を笑顔にする会社」をあるべき姿とする考えを示した。今後8年間…続きを読む