●アプリ起点に自販機成長加速も サントリー食品インターナショナルは25年、「サントリー 天然水」をはじめとするコアブランドの強化、「Snap Drink」などの新需要創造、新たに開発したキャッシュレスアプリ「ジハンピ」を起点とする自動販売機の構造改…続きを読む
サントリー食品インターナショナルは“天使と悪魔のバレンタイン”をテーマに、「クラフトボス 悪魔の誘惑ダブルショコララテ」と濃縮タイプの「割るだけボスカフェ 天使のくちどけホワイトショコラ」を28日から期間限定で発売する。それを記念して今年誕生85周年…続きを読む
商品概要:イラストレーター可哀想に!の作品、おぱんちゅうさぎ、んぽちゃむとコラボレーションしたオリジナルパッケージデザインボトル。全3種。おぱんちゅうさぎ、んぽちゃむ、きみまろを起用したオリジナルデザイン。3種のうち1種は、なっちゃんのキャラクターとお…続きを読む
商品概要:「スターバックス チルドカップ」シリーズ新アイテム。香り高いブラックティーにコク深くまろやかなミルクを加え、甘く華やかなイチゴの香りを合わせたティーラテ。柔らかな甘みでほっとひと息つきながら、新年の訪れを彩る華やかな香りとぜいたくな味。 商品…続きを読む
商品概要:イラストレーター可哀想に!の作品、おぱんちゅうさぎ、んぽちゃむとコラボレーションしたオリジナルパッケージデザインボトル。各3種。おぱんちゅうさぎ、んぽちゃむ、きみまろを起用したオリジナルデザイン。パッケージ片面のブランドロゴも特別仕様となって…続きを読む
商品概要:「ZONe ENERGY」シリーズ新アイテム。受験生応援商品。中身は受験のシーンに好適な刺激のある味。太宰府天満宮へ、合格への祈りを込めて商品の奉納を行った。 商品名:ZONe ENERGY<ABSOLUTE VICTORY> メーカー:サン…続きを読む
●「BOSS」と「ポケモンカード」コラボ サントリー食品インターナショナルが展開する基幹ブランド「BOSS」は、ポケモンカードゲームとのコラボ商品「ボスex進化の微糖」を2月4日から発売する。オリジナル商品として付属品などをカスタマイズすると2度進…続きを読む
商品概要:「POPメロンソーダ」シリーズ新アイテム。甘く濃厚なプリン味を感じながらも、メロンソーダのシュワッと爽やかな後味で、最後までおいしく飲み続けられる味。喫茶店の固めのプリンを意識し、卵やカラメルの風味の強さにもこだわった。喫茶店では実在しない商…続きを読む
サントリー食品インターナショナルは、がん治療研究を応援する「deleteC(デリート・シー)」プロジェクトに参画しており、今年も「C.C.レモン」ブランドから「deleteCラベル」=写真=を14日から数量限定で発売する。Cancer(がん)の頭文字…続きを読む
飲料メーカー5社とリサイクル事業を展開する遠東石塚グリーンペットは、兵庫県が設立したPETボトルのリサイクルに関する取り組み「ひょうごPETボトルサーキュラーネットワーク」に参画する。兵庫県内での水平リサイクル「ボトルtoボトル(BtoB)」を加速さ…続きを読む