商品概要:「割るだけクラフトボスカフェ」シリーズ新アイテム。牛乳で割るだけでカフェで飲むようなぜいたくな味わいのバニララテが楽しめる。個性の異なるエスプレッソを3種ブレンドし、コク深いのに雑味が少ない味わいのコーヒーに、芳醇で甘いバニラの香りを表現する…続きを読む
商品概要:「スターバックス ME MOMENT」シリーズ新アイテム。スターバックス・コーポレーションとの共同開発商品。ハイビスカスティーに、アップルとピーチの果汁、スイカやマンゴスチンの香り、グアバの風味を重ねた。トロピカルな雰囲気で、爽やかさとやさし…続きを読む
商品概要:「スターバックス ME MOMENT」シリーズ新アイテム。スターバックス・コーポレーションとの共同開発商品。ブラックティーにレモンと白ブドウの果汁を加え、ライムフレーバーを軸に、オレンジの華やかな香りを重ねた。余韻に残るライムの香りと柑橘の風…続きを読む
サントリー食品インターナショナルは「クラフトボス 世界のTEA」シリーズから「地中海スカッシュ」=写真=を8日から期間限定で発売する。販売を記念し、「LuckyFes、25 アーティストコラボ セカTが当たる!」キャンペーンを行う。 「クラフトボス…続きを読む
商品概要:「スターバックスチルドカップ」シリーズ新アイテム。スターバックス・コーポレーションとの共同開発。爽やかな風味のマンゴー果汁を、フレッシュな味わいのミルクを使用した香り高いアールグレイティーラテと合わせた。ベルガモットが上品に香るスターバックス…続きを読む
サントリー食品インターナショナルは、自動販売機のキャッシュレスアプリ「ジハンピ」の新TVCMとして俳優・阿部サダヲ、桜田ひよりが出演する「3本無料」篇(15、30秒)、「スピード決済」篇(15秒)、「ポイント使える」篇(15秒)を7月1日から放映する…続きを読む
商品概要:「スターバックス GRAB&GO」シリーズ新アイテム。スターバックスならではの深煎りのコーヒーのコクはそのままに、こだわりのホワイトチョコフレーバーの柔らかな風味とミルクの優しい甘さをバランスよく調和させた。華やかで満足感のある味。ま…続きを読む
◇わが社の取り組み サントリー食品インターナショナルは、資源循環型社会・脱炭素社会の実現に向けてサントリーグループ全体で30年までにPETボトルの100%サステナブル化に取り組む。水平リサイクルのボトルtoボトルを基盤としながらPETボトルの原料に…続きを読む
商品概要:「クラフトボス 世界のTEA」シリーズ新アイテム。台湾産ライチと白ブドウのみずみずしく軽やかな甘さに、ジャスミン茶の華やかな香りと塩をアクセントとして掛け合わせ、複層的な味わいを実現した。ブレンド素材は、スリランカ産ヌワラエリア茶葉、中国産ジ…続きを読む
サントリー食品インターナショナル(SBF)の小野真紀子社長は、同社初の女性社長として23年に就任して以降、海外事業やサステナビリティに関する経験・知見を生かすことでグローバル企業としての成長を加速させる。このほど取材に応じた小野社長は自身のキャリアや…続きを読む