9月1日付 〈組織変更〉 サントリー食品インターナショナル ▽すべての社員が活躍し続けるサントリー食品インターナショナルの実現に向けて、人財・組織活性化の戦略を立案し、その遂行を明確にするために「人事部」を「人財戦略部」に改称する。それにあわせ…続きを読む
サントリー食品インターナショナルは8月23日、新たに「menphys(メンフィス)プロジェクト」を始動すると発表した。心身の悩みを抱える若者に向け、セルフケアから具体的な行動までを後押しする。同世代の悩みを共有できる「若者ぶっちゃけ健康白書」の公開や…続きを読む
サントリー食品インターナショナルは、任天堂の人気ゲーム「スプラトゥーン3」との第2弾コラボ企画を行う。「C・C・レモン 500ml」「デカビタパワー 500ml」「POP メロンソーダ 600ml」「ペプシ〈生〉BIG ZERO LEMON 420m…続きを読む
●思い出を追体験 サントリー食品インターナショナルは、友だちの家で過ごした夏休みの思い出を追体験できる「あの夏休み自販機」イベントを24~31日の期間、東京都渋谷区の某ハウススタジオで開催している。子どものころから親しむ「なっちゃん」や「C.C.レ…続きを読む
商品概要:「トリスハイボール缶」シリーズ商品。アルコール度数6%。“トリスバー新橋烏森口店”(新橋トリスバー)で人気のメニューの、クラフトコーラを使用したハイボールの味わいをイメージした。 トリスウイスキーとスパイシーで甘さひかえめのコーラの風味を楽…続きを読む
商品概要:「-196無糖」シリーズ新アイテム。アルコール度数4%。独自の-196℃製法で、レモンのしっかりとした果実感と無糖ならではのすっきりした味わいを実現。果実感と軽やかな飲み心地が楽しめる。 商品名:-196無糖 <ダブルレモン> ALC.4% …続きを読む
商品概要:「ジムビーム ハイボール缶」シリーズ新アイテム。アルコール度数5%。ジムビームの香味とはちみつの優しい甘さが調和した、飲みやすい味わいを目指した。 商品名:ジムビーム ハイボール缶 <ハニーハイボール> メーカー:サントリー 価格:167円(…続きを読む
商品概要:赤、ミディアムボディ。ジョルジュデュブッフ社がその年最良と認めた生産者“トップキュベ”だけを厳選。収穫したばかりのブドウが持つ本来の果実感がよりそのまま感じられるように、冷却ろ過をあえて行わないノンチルフィルタード製法を採用し、凝縮感があり深…続きを読む
商品概要:オレンジ、辛口。オレンジワインとは、白ブドウの果皮や種を果汁と共に発酵してつくられたワイン。今年収穫の白ブドウを使用して色鮮やかに仕上げた。フレッシュな爽やかさの中に、ジューシーなオレンジや白桃のような風味が感じられる味わい。 商品名:ジョル…続きを読む
商品概要:ロゼ、辛口。セニエ法と呼ばれる製法で、ブドウの果皮をワイン果汁に漬けて短時間醸造するひと手間を加えることで、赤いベリーなどの豊かな果実味が詰まったふくらみのある味わい、程よい渋さとコクが感じられる辛口のロゼワイン。ルーゼとは、フランス語の造語…続きを読む