商品概要:新「NINJA BEER」シリーズ。アルコール度数5.0%。伝統と革新を融合した新しいクラフトビールブランド。日本らしさと新しさが融合した、本格的な味わいのプレミアムクラフトビール。オーガニック麦芽とホップを100%使用したオーガニックピルス…続きを読む
商品概要:新「NINJA BEER」シリーズ。アルコール度数4.0%。伝統と革新を融合した新しいクラフトビールブランド。日本らしさと新しさが融合した、本格的な味わいのプレミアムクラフトビール。シチリア産レモンの果汁と麦芽の絶妙なバランスのカクテルビール…続きを読む
商品概要:新「NINJA BEER」シリーズ。アルコール度数5.0%。伝統と革新を融合した新しいクラフトビールブランド。日本らしさと新しさが融合した、本格的な味わいのプレミアムクラフトビール。奥羽山脈の雪解け水、3種のアロマホップを使用したベルジアンホ…続きを読む
商品概要:新「NINJA BEER」シリーズ。アルコール度数5.5%。伝統と革新を融合した新しいクラフトビールブランド。日本らしさと新しさが融合した、本格的な味わいのプレミアムクラフトビール。メラノイジン麦芽による鮮やかなルビー色、ローストによる深いコ…続きを読む
商品概要:「季節の檸檬堂」シリーズ新アイテム。アルコール分4%。ラムネフレーバーを採用し夏の季節感を感じさせるどこか懐かしい夏限定商品。口に含んだ瞬間にラムネの優しい甘さとシュワっと弾けるような清涼感が広がり、その後に続く同シリーズならではのすっきりと…続きを読む
商品概要:「旅する瓶チュー」シリーズ新アイテム。アルコール分3%、果汁0.4%。スリランカ産紅茶の穏やかな渋みと、甘く華やかなマンゴーの香りが特徴ですっきりとした味。やさしい甘さと炭酸の爽快感が特徴で食中酒としても楽しめる。 商品名:旅する瓶チュー <…続きを読む
商品概要:「昔懐かしい」シリーズ新アイテム。アルコール分3%、スウィーティー果汁1%。平成に流行したスウィーティー風味のガムやドリンクの味わいを再現したサワー。青春のあの頃を思い出すような爽やかな味わいの酒。 商品名:昔懐かしい <スウィーティーサワー…続きを読む
国分グループ本社は6月30日、訪日外国人向けのグルメプラットフォーム「byFood(バイフード)」を運営するテーブルクロス(東京都渋谷区)と連携し、日本の酒蔵体験をテーマにした新たな取り組みを開始すると発表した。日本酒文化を深く体験できる高付加価値な…続きを読む
ハナマルキはオリジナルブランド「ハナマルキ醸造 麹 研究室(ハナマルケン)」でこれまでに調味料やチーズといった商品開発に取り組んできた。このほど同社の「液体塩こうじ」を活用した、夏にぴったりのエールとジェラートを新発売する。6月27日、同社は丸の内ビ…続きを読む
日本酒類販売の2025年3月期(76期)の連結決算は売上高6075億2900万円(前年比4%増)、経常利益64億9600万円(同16.7%増)、当期純利益47億8600万円(同28%増)の増収増益。組織小売業や業務用酒販店との取引拡大や値上げによる商…続きを読む