はごろもフーズは「みんな Smile!」キャンペーンを24年1月1日から実施する。対象商品は同社家庭用全商品。 賞品はアニメーターmisato.書き下ろしオリジナルデザインエコバッグと「シーチキンSmile」10種を詰め合わせたオリジナルギフト。合…続きを読む
はごろもフーズは来年2月1日出荷分から、コーン缶詰や削り節など市販・業務用の計52品を値上げする。米国産スイートコーンや鰹節の価格上昇、カートン・フィルムなど包装資材、物流・エネルギー価格などの値上がりなどが理由。また来年1月4日から、デザート缶詰ギ…続きを読む
マルハニチロは24年以降も顧客ニーズが大きく変化するととらえ、プロダクトアウトからマーケットインを重視し商品提供していく考えだ。4日に本社で開催した年末共同会見で池見賢社長は今後の経営方針を示し、「あらゆる変化を前提にそれに耐えられる組織が必要だ」と…続きを読む