商品概要:新「MyBTI」シリーズ。16タイプ性格診断をイメージした、FとTの型をアソートしたソーダ味のグミ。ソフトなかみ心地が楽しめる。4品購入することで、16タイプの性格をアルファベットで作れる、見ても食べても楽しい数量限定商品。 商品名:MyBT…続きを読む
商品概要:新「MyBTI」シリーズ。16タイプ性格診断をイメージした、NとSの型をアソートしたマスカット味のラムネ。口溶けのよい食感が楽しめる。4品購入することで、16タイプの性格をアルファベットで作れる、見ても食べても楽しい数量限定商品。 商品名:M…続きを読む
商品概要:新「MyBTI」シリーズ。16タイプ性格診断をイメージした、EとIの型をアソートしたグレープ味のグミ。ソフトなかみ心地が楽しめる。シリーズ4品購入することで、16タイプの性格をアルファベットで作れる、見ても食べても楽しい数量限定商品。 商品名…続きを読む
商品概要:「ぱりんこ」シリーズ商品。寒さが続き、花咲き誇る春の訪れが待ち遠しい時季によく合う、春を感じさせる爽やかな梅味。昨年好評を得た味をベースにカツオを加えることでうまみが増したさらに奥深い味。小袋を開けるとふわっと香りが立ちのぼる海苔の風味と、紀…続きを読む
商品概要:「ミックスかりんとう」シリーズ新アイテム。ピエール・エルメ、イスパハンとのコラボ商品。食べやすい一口サイズのかりんとうをライチ風味、ローズ風味、フランボワーズ風味の3つの味わいに仕上げて1袋にミックスした。各風味それぞれのおいしさはいうまでも…続きを読む
商品概要:「じゃがいも感。」シリーズ新アイテム。北海道産ジャガイモを100%使用した季節限定の厚切りポテトチップス。こだわり素材の味付けとカットで、ジャガイモをもっとおいしく、一口ごとに、ジャガイモを感じられる。北海道産利尻昆布のうまみとやさしい醤油の…続きを読む
商品概要:「ウルトラポテト」シリーズ第2弾。米粉とポテトを組み合わせた、大きくて分厚く、濃厚なおいしさのポテトスナック。1日の疲れを吹き飛ばすようなガツンとした究極の食べ応えを実現。スナックの定番人気フレーバーのサワークリームオニオン味は、爆発的なパン…続きを読む
商品概要:「ハッピーターン」シリーズ新アイテム。ハート型、ハッピーパウダーが通常の250%ついた特別なハッピーターン。パッケージもハートを基調としており、ブランドロゴもハート型の特別デザインで、バレンタインにも好適。5色展開のため、自身の好きな色を選ん…続きを読む
森永製菓のグループ会社である森永市場開発は、13日から「PANDARS(パンダース)SHOP」を東京都千代田区の東京おかしランドイベントスペースで展開している。「ダース」のキャラクターであるパンダースをモチーフにした商品を販売。同店の展開中、東京おか…続きを読む
カンロの24年12月期決算は売上高・利益とも過去最高を達成した。飴(あめ)が前年比5.1%増と増収に寄与。グミは同14.5%増でけん引し、24年度グミ市場規模初の1000億円超えに貢献。同社は今期、長期ビジョン「kanro Vision2.0」と30…続きを読む