銀座コージーコーナーは創業100周年に向けた持続的な成長を見据え、「攻め」の販売戦略を進める。コロナ禍からアフターコロナに移行する中で劇的に変化した社会環境と生活者の購買行動を踏まえたブランド戦略(2月17日付本紙既報)に続き、木村剛征商品開発本部本…続きを読む
◇木村剛征商品開発本部本部長 創業77年を迎えた銀座コージーコーナーは100周年を見据え、「守り」と「攻め」の旗手を鮮明にしたブランド戦略を展開する。船田知秀社長の下、ブランド戦略を担うのが木村剛征商品開発本部本部長だ。木村本部長は、洋菓業界屈指の…続きを読む
ダノンジャパンは「ダノン ビオ」の季節限定品の新たなコンセプトとして、「世界旅行」シリーズを開始する。第1弾として17日から、「春のフランス」をテーマにした「同ヨーグルト いちご&フランボワーズ」を期間限定で発売する。今後も季節感とマッチする魅力的な…続きを読む
森永乳業は3日、発売30周年を迎えた「森永アロエヨーグルト」のブランドコンセプトを大幅刷新した。新コミュニケーションテーマを「いいアロエは、いい畑から」に設定し、農作物としてのアロエの魅力を発信。長年にわたり、原産国であるタイの契約農家とともに良質の…続きを読む
商品概要:「食後の0kcal」シリーズ新アイテム。レモン濃縮果汁を使用し、0kcalでありながらも爽やかな風味のソーダ味に仕上げたカップゼリー。 ハート型ゼリーとナタデココ入りで、食感の違いも楽しめる。 商品名:食後の0kcal<ソーダ味> メーカー:…続きを読む
商品概要:「食後の0kcal」シリーズ新アイテム。イチゴ濃縮果汁を使用し、0kcalでありながらも甘酸っぱくフルーティーに仕上げたカップゼリー。ハート型ゼリーとナタデココ入りで、食感の違いも楽しめる。 商品名:食後の0kcal<ストロベリー味> メーカ…続きを読む
商品概要:「デザートマルシェ」シリーズ新アイテム。リンゴ果肉に紅茶香るゼリーを合わせた、デザートにちょうどいいサイズのカップゼリー。ビタミンC配合。 商品名:デザートマルシェ<アップルティー> メーカー:ブルボン 価格: OP 容量:140g 容器種類…続きを読む
商品概要:「デザートマルシェ」シリーズ新アイテム。パイナップル果肉が入った、デザートにちょうどいいサイズのカップゼリー。ビタミンC配合。 商品名:デザートマルシェ<パイン> メーカー:ブルボン 価格: OP 容量:140g 容器種類:カップ JANコー…続きを読む
商品概要:「デザートマルシェ」シリーズ新アイテム。アロエ果肉が入った、デザートにちょうどいいサイズのヨーグルト風味ゼリー。食物繊維配合。 商品名:デザートマルシェ<ヨーグルト味> メーカー:ブルボン 価格: OP 容量:140g 容器種類:カップ JA…続きを読む
商品概要:「デザートマルシェ」シリーズ新アイテム。マンゴーピューレを使用したゼリーにナタデココを入れた、デザートにちょうどいいサイズのカップゼリー。ビタミンC配合。 商品名:デザートマルシェ<マンゴー> メーカー:ブルボン 価格: OP 容量:140g…続きを読む