フルッタフルッタは25年、主力製品のアサイースムージー「フルッタアサイー」シリーズに加え、新たにアマゾン産のピタヤ(レッドドラゴンフルーツ)にザクロをブレンドした「ピタヤスムージー」を成長の核に据える。同品を3月下旬から量販店などで順次展開し、3月2…続きを読む
カゴメは1日、2025年度入社式を日本橋浜町Fタワープラザ(東京都中央区)で開催した。総合職(研究・技術・事務)、技能職の男性27人、女性21人合計48人が参加した。山口聡社長は「今年は『野菜生活100』30周年、そして『アーモンド・ブリーズ』の本格…続きを読む
商品概要:「野菜生活100季節限定」シリーズ新アイテム。暖かな陽ざしと、瀬戸内海の海風を受けた土壌で育まれた甘くてジューシーな瀬戸内産柑橘7種(温州ミカン、ハッサク、ネーブルオレンジ、清見、河内晩柑、ポンカン、レモン)の味わいの野菜果実100%ミックス…続きを読む
商品概要:新「ケアフルーツ」シリーズ新アイテム。健康と美を考える人のための果汁100%ジュース(濃縮還元)。 ブルーベリー品種から厳選し、相性のよい果実をミックスし、すっきりとみずみずしいブルーベリーをベースに味に深みを与えるレッドグレープとプルーン、…続きを読む
商品概要:新「ケアフルーツ」シリーズ新アイテム。健康と美を考える人のための果汁100%ジュース(濃縮還元)。 果実だけの搾汁と果皮も含んだ丸ごと搾汁の2種の搾汁方法を使い分けて、数種のザクロをブレンドし、果実100%ながら、過度なえぐみがなく、渋みを抑…続きを読む
商品概要:「1日分の野菜」シリーズ新アイテム。スーパーフードのレッドビートを配合し、ここぞというときに手軽に栄養補給できる野菜汁100%飲料。レッドビートのほのかな甘さにじんわり香るショウガがアクセントとなり、すっきりした味。1本200g当たり、クエン…続きを読む
●「たかがジュース されどジュース」 野菜や果物の100%ジュースを販売するフロリダスモーニングは、産地や品質にこだわり理想のジュースを追求している。創業者・荒木茂喜氏が遺した「たかがジュース されどジュース」の言葉を理念に創業50年を超える歴史の…続きを読む
●心・美・体ニーズ応える ポッカサッポロフード&ビバレッジは「キレートレモン」ブランドのさらなる成長を図る。レモンの機能的価値と多様なシーンでの気持ちを前向きにする情緒的価値の二つの価値を体感できる強みを基盤に“心・美・体”のニーズに対応してシーン…続きを読む
雪印メグミルクは2025年度、「Dole」の小容量に集中、選べる楽しさを引き続き提供してく方針だ。原材料不足などで撤退するメーカーもある中、10SKUを維持し、野菜飲料とも組み合わせたチェーンタイアップも展開する。新機軸のPBFドリンク「Plant …続きを読む
キリンビバレッジは展開する「トロピカーナ」ブランドの「エッセンシャルズ」シリーズを成長の柱に据え、果汁ブランドならではの高品質なおいしさや栄養補給、前向きな気持ちといった価値を幅広い世代に伝えていく。オレンジを中心に原料の高騰が続く中、ブランド全体で…続きを読む