商品概要:「野菜生活100」シリーズ新アイテム。赤ブドウの強い甘さと、程よい酸味に、イチジクのまったりとした甘さを生かした野菜果実ミックスジュース。グラスに好みで氷を入れ、同品とサイダーを注ぎ、バニラアイスクリームをのせるカラフルクリームソーダが好適。…続きを読む
フルッタフルッタは、アマゾンフルーツ「アサイー」の持つ健康的な価値や魅力を発信している。9月16日の「アサイーの日」を記念して、東京都渋谷区のSHIBUYA109渋谷店で初のオープンイベントを16日に実施。8月27日に発売した「お家でアサイーボウル …続きを読む
商品概要:「野菜生活 100」シリーズ新アイテム。野菜汁50%、果汁50%。 寒暖の差が大きく、肥沃な土地で育った、強い甘みが特徴の栃木県産にっこり梨の味に仕上げた野菜&果実100%ジュース。ビタミンC入り。砂糖不使用。 商品名:野菜生活 10…続きを読む
商品概要:「カルピス」シリーズ新アイテム。「カルピス」がリンゴの果汁感などを引き上げた果汁飲料。 ビタミンB6と乳性飲料の「カルピス」と相性のよいカルシウムを配合した。 商品名:カルピス Upフルーツ<りんご> メーカー:アサヒ飲料 価格:173円(参…続きを読む
コカ・コーラシステムは、ゼリー飲料の「ぷるんぷるんQoo」シリーズから「同いちごミックス」を16日から発売する。同日、ハロウィーンデザインのオリジナルグッズがもらえる店頭プロモーションも行う。 同品は、ブランドいちごの「あまおう」エキスを使用したぜ…続きを読む
伊藤園は、現代人の健康を世界の果実でおいしくサポートする「世界の果実」シリーズの3品目として「世界の果実 アップル・マンゴー&サジーmix」を16日に発売する。 同品は、女性から注目されるスーパーフルーツ「サジー」をりんごとマンゴーで飲みやすく仕上…続きを読む
◇業務用加工食品ヒット賞 ◆カゴメ 「ホテルレストラン用グリーンスムージー1L」 健康ドリンクの新定番 朝食ビュッフェで急拡大 ●製品紹介 2024年4月に発売。14種類の野菜と3種類の果実をブレンドした、栄養をおいしく補える健康ドリンク。コ…続きを読む
●飲用習慣変革目指す サントリー食品インターナショナルは、飲料体験で新たな価値を提案する。プレーン炭酸水などに1プッシュするだけでレモンのフレッシュな香りを楽しめる「Magic Mist(マジックミスト)」を同社のオンラインストアで発売し、新たなカ…続きを読む
ポッカサッポロフード&ビバレッジは、「キレートレモン」ブランドをはじめとするレモン事業を加速させる。9月3日の「クエン酸の日」に合わせて、架空組織「差し入レモン課」を立ち上げ、世代やシーンに合わせたコミュニケーションを強化。クエン酸などのレモンの持つ…続きを読む
●トマトジュースプレミアム 夏の風物詩は10周年 カゴメは野菜を飲料で手軽に摂取できるという野菜飲料の本質価値を訴求し、野菜飲料の需要喚起に取り組んでいる。2023年の出荷量が比較可能な07年以来、最大値を2年連続で更新した「カゴメトマトジュース」…続きを読む