伊藤園は「お~いお茶」ブランドのグローバルアンバサダー・大谷翔平選手とともに、グローバル社会貢献プロジェクト「Green Tea for Good」を、10日から開始した。第1弾は「お~いお茶」ブランドの飲料・リーフ製品の売上げの一部などを活用し、日…続きを読む
日本コカ・コーラは9月1日までの間、マクドナルド公式アプリと連動した「マクドナルド×Coke ON BIG SMILEキャンペーン」を公式アプリ「Coke ON」で実施している。マクドナルド公式アプリ内のキャンペーンページから事前エントリーし、対象ド…続きを読む
大塚製薬は、21日に開幕する全国高等学校総合体育大会「ありがとうを強さに変えて 北部九州総体2024」(インターハイ)にオフィシャルスポンサーとして協賛する。大会期間中、選手にポカリスエットや地元高校生による応援メッセージが記載された紙コップを届ける…続きを読む
花王は、8月1日に同社の茶カテキン飲料ブランド「ヘルシア」をキリンビバレッジに事業譲渡する予定だ。これに伴い、7月10日から24日の期間、同社が本社を置く「茅場町駅」とキリンビバレッジの本社がある「中野駅」を結ぶ、東京メトロ東西線車内に、同社の思いを…続きを読む
ラムネ・サイダーなどのご当地サイダーを販売する木村飲料(静岡県島田市)は11日、浮世絵師・歌川広重の代表作「東海道五十三次」の原画をラベルに採用した「東海道サイダー」(340ml)=写真=を1ケース(20本・7776円)単位で新発売した。初回は500…続きを読む
全国清涼飲料連合会(全清飲)は、日本ガラスびん協会が全国11都府県の銭湯で主催する「ガラスびんでシュワシュワ市」に協賛する。サイダーやラムネなどガラス瓶飲料の魅力を発信する。 「ガラスびんでシュワシュワ市」(7月5~8月31日)は、東京、神奈川、大…続きを読む
商品概要:「ペプシ」シリーズ新アイテム。パイナップルフレーバーを引き立たせながら、ペプシZEROならではの厚みのある味わいと、爽快な後味のキレを実現した。 商品名:ペプシ BIG ZERO<PINEAPPLE> メーカー:サントリー食品インターナショナ…続きを読む
商品概要:「ペプシ」シリーズ新アイテム “ペプシ×MUSIC”をテーマに、K-POPグループIVEとコラボレーションしたデザインボトル。 デザインは各4種、全12種。1ボトルにつき一人、正面に大きく配したデザイン。 商品名:ペプシ 生 BIG<ZERO…続きを読む
商品概要:「アサヒスタイルバランス」シリーズ新アイテム。アルコール分0.00%、カロリー0、糖類0。1缶当たりレモン25個分のビタミンCを配合したカクテルテイスト飲料。レモンの風味と酸味をしっかりと感じられ、ゴクゴクと飲み飽きない爽快感のある味わいを楽…続きを読む
商品概要:「キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION」シリーズ新アイテム。爽やかな香りと軽やかな飲み心地の茶葉を選定、ブレンドをした特製のサマーブレンド。茶葉のおいしさを引き立てるため、低温抽出にこだわり、無糖でもすっきりと満足感のある味わいを実…続きを読む