商品概要:「紅茶花伝 クラフティー」シリーズ新アイテム。豊かな紅茶の香り、味わいと、リンゴの果汁感にこだわったアイスアップルティー。青森県産ふじりんごエキスを配合し、果汁感にこだわることで、消費者の紅茶嗜好に合わせごくごく飲める味わいに進化した。 商品…続きを読む
商品概要:「コカ・コーラ ゼロ」シリーズ新アイテム。0シュガー、0カロリーのコーラに、ピーチの華やかな甘さがプラスした。年齢や性別にかかわらず楽しめる、これからの暑い季節に好適の味。 商品名:コカ・コーラ ゼロ <ピーチ> メーカー:コカ・コーラシステ…続きを読む
◇環境再生型へ広範囲 キリンビバレッジが展開する「キリン 午後の紅茶」シリーズが6年ぶりの大幅リニューアルを経て6月18日に全国発売された。紅茶飲料売上げナンバーワンの看板ブランドは1986年の発売以来、原料の一部にスリランカ産紅茶葉を継続的に使用…続きを読む
台湾発のグローバルティーカフェ「ゴンチャ(貢茶)」を日本展開するゴンチャジャパンとキリンビバレッジは、国内初となる同ブランドPET飲料を発売する。セブン-イレブン・ジャパンと連携し、2日から店舗限定で「貢茶 黒糖烏龍ミルクティー」「同阿里山烏龍ピーチ…続きを読む
【関西】サントリービバレッジソリューションは6月24日、大阪市北区役所と包括連携協定を締結した。安全で安心なまちづくりの実現を目的とし、「こども110番運動」をはじめとする地域の安全・安心なまちづくりの推進に協力する。自治体との防犯に関する包括連携協…続きを読む
【関西発】キリンビバレッジ近畿圏統括本部は6月22日、大阪市北区のグランフロント大阪うめきた広場ポイントスペースでアンケートに答えた先着1000人にリニューアルした「キリン 午後の紅茶 ストレートティー 500mlペットボトル」を無料で配布した=写真…続きを読む
商品概要:任天堂のスーパーマリオとのコラボレーション企画第2弾。オリジナルパッケージデザインボトル各2種全10種。表面には、スーパーマリオに登場するキャラクターとパワーアップアイテムを、裏面にはそのアイテムを使ってパワーアップした姿のキャラクターをあし…続きを読む
UCC上島珈琲は、10月1日出荷分から一部の飲料製品の価格を改定すると6月26日に発表した。今回の改定によって小売店の実質店頭価格は、10~20%程度上昇するものと見込むという。継続するコーヒー生豆国際相場の高騰や進む円安、原材料や包装資材、物流費な…続きを読む
ネスレ日本は6月28日から、自分だけの「ネスカフェ」詰め替え用オリジナルデザインボトルを作成できるサービス「ネスカフェ ヒーローボトルプロジェクト」を開始した。これは「ネスカフェ」の新ブランドメッセージ「そのコーヒーは、あなたをちょっとだけヒーローに…続きを読む
【関西】ダイドーグループホールディングス(GHD)は社会貢献活動の一環として、今年度も「ダイドーの工作自動販売機キット(ペーパークラフト自動販売機キット)」合計2500個を子どもたちに無償で提供することを6月26日に発表した。学校・施設・団体への寄付…続きを読む