商品概要:「WorldTrip」シリーズ新アイテム。200mlでも満足できるよう、完熟感のあるバナナピューレを使用し、バナナの豊かな風味を楽しめる仕立て。 同シリーズは、手軽に世界を旅している気分を楽しんでほしいという想いから生まれた清涼飲料。 商品名…続きを読む
コカ・コーラシステムは、23年に刷新した基幹コーヒーブランド「ジョージア」の成長を加速させる。13日から新たに俳優・向井理、浜辺美波、プロバスケットボール選手の河村勇輝をブランドセレブリティに起用。新TVCMの投下やAIを使用した消費者参加型デジタル…続きを読む
コカ・コーラボトラーズジャパンは、アルミ缶水平リサイクル「CANtoCAN」による100%リサイクルアルミ素材をボトルキャップにも使用した製品を開発、4月から展開している。国内でのアルミ缶の循環利用促進と二酸化炭素排出量削減につなげるもので、従来の缶…続きを読む
【関西】ダイドードリンコは14日、コーヒーブランド「ダイドーブレンド」の新しいTVCM=写真=の放送を一部エリアで開始した。同日午前11時からダイドーブレンド公式Webサイト、公式X(旧ツイッター)、公式YouTubeなどでも公開した。 「ダイドー…続きを読む
サントリー食品インターナショナルは「サントリー天然水」の1リットルPETボトルの容器形状を刷新し、28日からリニューアル発売する。容器形状をスリム化することで「パーソナル大容量」としての価値を創出、物流問題を受けた積載効率の向上も図る。(長谷川清明)…続きを読む
コカ・コーラシステムは、7年ぶりにフルリニューアルした「綾鷹」ブランドの飲用シーン拡大を図る。4月からブランドメッセージを「自分のリズムでいこう。」に刷新。新アンバサダーに歌手の宇多田ヒカルを起用するとともに、新たなコミュニケーションを行う。9日、「…続きを読む
国内初となるトリプルトクホが今春、コカ・コーラシステムから上市された。従来まで展開していたダブルトクホ無糖茶「からだすこやか茶W」を進化させた「からだすこやか茶W+(ダブルプラス)」で、脂肪の吸収を抑え、糖の吸収をおだやかにする二つの機能に加え、ニー…続きを読む
コカ・コーラボトラーズジャパンは8日、10月1日出荷分から一部製品の価格改定を実施する。原材料や資材、エネルギー価格のコスト高騰や為替相場変動による影響が長期化していることを受けてのもので、PETボトル製品(小型・中型・大型)、缶製品(ボトル缶、50…続きを読む
商品概要:「ダイドーブレンド 世界一のバリスタ監修」シリーズ新アイテム。シングルモルトスコッチウイスキーの製造に使用されたオーク樽の中でじっくりと熟成された、ウイスキー樽熟成コーヒー豆を19%使用し、その豆由来のウイスキーの香りとコーヒーの香りを掛け合…続きを読む
商品概要:「三ツ矢」シリーズ新アイテム。リンゴ、白桃、オレンジといった果汁を30%配合し、ニンジンやトマト、紫キャベツの野菜汁を20%ブレンドしたしっかりとした甘さが楽しめる果汁炭酸飲料。1日分のビタミンCに加え、β-カロテンも配合し、健康的な毎日を過…続きを読む