商品概要:ダスキン、ミスタードーナツ監修。水出し抽出によりコクがありつつもすっきりとした飲み口。ミネラル入りの水で抽出することにより雑味のない、クリーンな味わいを実現。すっきりとした味わいでスイーツとの相性はもちろん、オフィスで作業する際のながら飲みな…続きを読む
全国清涼飲料連合会(全清飲)は新体制の下、社会の「公益」と業界全体の「共益」に貢献する活動をさらに加速させる。新会長に本庄大介氏(伊藤園代表取締役社長)が就任し、「サーキュラー(資源循環)&エコロジカル(地球との共生)・エコノミーの確立」を継続して掲…続きを読む
ポッカサッポロフード&ビバレッジは、10月1日納品分から、PETボトル商品など飲料水一部商品の価格改定を実施する。4日に発表した。これによって現行価格体系から、希望小売価格ベースで7~17%の改定となる。 原材料や資材、エネルギーコストや物流費など…続きを読む
伊藤園の2024年4月期連結決算は、売上高4538億9900万円(前年比5.1%増)、営業利益250億2300万円(同27.7%増)、経常利益266億8100万円(同31.2%増)、当期純利益156億5000万円(同21.4%増)と増収増益となった。…続きを読む
キリンビバレッジは、紅茶の魅力や文化を発信するために「キリン 午後の紅茶」のデザインを施したキッチンカー「The TEA LOVER」を展開する。1日から首都圏エリアの量販店を中心に紅茶のおいしさ、楽しさを幅広い世代に提案している。加えて、店舗の売場…続きを読む
ポッカサッポロフード&ビバレッジは、10月1日納品分から、PETボトル商品など飲料水一部商品の価格改定を実施する。4日に発表した。これによって現行価格体系から、希望小売価格ベースで7~17%の改定となる。原材料や資材、エネルギーコストや物流費などの価…続きを読む
伊藤園は創業60周年を迎え、さらなる成長と収益性向上を目指し、新たな中期経営計画(2025年4月期~29年4月期)を策定した。長期ビジョンとして掲げる「世界のティーカンパニー」を目指し、「『お~いお茶』のグローバル化」や「国内既存事業の盤石化」「新た…続きを読む
商品概要:「のんある気分」シリーズ新アイテム。マンゴーの豊かな甘みと、オレンジの爽やかですっきりとした果実感で、スパークリングワインのような後味。 カロリー0、糖類0。 商品名:のんある気分<マンゴーオレンジスパークリング ノンアルコール> メーカー:…続きを読む
商品概要:「CHOYA 夏梅」シリーズ新アイテム。「夏梅」のおいしさはそのままに、微発泡でやさしい口当たりなので、子どもも安心して飲める。 梅干作りの工程で生まれたエキスを配合した、夏場の塩分補給としても好適なすっきり甘酸っぱい梅ソーダ。 商品名:CH…続きを読む
商品概要:「CHOYA 夏梅」シリーズ新アイテム。梅の最高品種とされる紀州産南高梅を使用した無添加の自然派飲料。砂糖でじっくりエキスを抽出した梅果汁と酸味が際立つ梅エキスを使用し、フルーティーな香りとまろやかな酸味の、口当たりすっきりとした夏によく合う…続きを読む