【速報】マルハニチロ、NB品で世界進出本格化 日韓で冷凍炒飯展開

日本版と韓国版を手にする長谷川孝成市販用冷凍食品事業部部長(右)とハ・キソク社長

日本版と韓国版を手にする長谷川孝成市販用冷凍食品事業部部長(右)とハ・キソク社長

 マルハニチロは個食冷凍米飯「WILDish(ワイルディッシュ)」シリーズの世界進出を本格化する。9月発売の「唐辛子ツナ炒飯」を韓国版にアレンジして11月上旬に韓国で発売する。原材料に使用した缶詰ツナでコラボしたドンウォン社が輸入して、韓国内でオンラインテスト販売を開始。今後韓国内CVSなどの展開を視野に入れ、話題性を喚起していく。(山本大介)

※詳細は後日電子版にて掲載いたします。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: マルハニチロ