【速報】ブルボン秋冬戦略 提案・ブランド掘り下げに注力

秋冬の新商品群

秋冬の新商品群

 ブルボンは今秋冬、消費者の嗜好変化や小売業の人手不足など課題解決に向けた提案に力を入れていく。営業力を生かした小売の売場展開への提案や、認知度の高い商品ブランドの掘り下げに注力する。また、今秋20周年を迎える主力の「アルフォートミニチョコレート」シリーズは新商品「サブレ」を発売。来年の創業100周年に向けて弾みをつけたい考えだ。(細山真一)

※詳細は後日電子版にて掲載いたします。

「ニュース」記事一覧はこちら

「菓子」記事一覧はこちら

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら