「うつわと料理の定期便」は、料理と器をセットにした全4回のコースで構成
【関西】ロック・フィールドは11日、期間限定の定期便サービス「毎月とどく、美食便」「うつわと料理の定期便」を開始した。アプリ会員などロイヤルティーの高い顧客を中心に、料理とともに食への知性や感性も養える高付加価値商品として訴求。定期的な商品提供を通じ、顧客との継続的かつ長期的な関係性構築を強化していく。(岡田幸子)
※詳細は後日電子版にて掲載いたします。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報