コカ・コーラグループ、「リアルゴールド」味とラベル一新発売
コカ・コーラグループは、栄養ドリンク「リアルゴールド」の味とパッケージを一新、6月下旬から順次全国で発売を開始した。
新しくなった「リアルゴールド」は、甘さと酸味のバランスを調整することにより、後味をさっぱりとさらにおいしくした。
またラベルは白を基調とし、明るい印象となり、商品訴求力を高めた。
あわせてTVCFも一新、従来通り竹中直人を起用して「元気な若者・あん馬」篇と「元気な若者・平均台」篇(各一五秒)を制作、7月から放映を開始している。
同製品は二〇~三〇代のビジネスマンを主要ターゲットに、各種ビタミン、ローヤルゼリー、ガラナエキスなどを配合した本格的栄養ドリンク。リニューアルを契機にさらに売上げを伸ばしていく計画。
▽リアルゴールド=一二〇ミリリットルボトル×一一〇円(消費税込み)