コカ・コーラグループ、爽快で芳醇な甘み「煌(ファン)」発売
コカ・コーラグループは、烏龍茶の新ブランドとして福建省の高地で育った武夷岩茶(ブイガンチャ)をはじめ厳選された烏龍茶葉を使用した、コクとキレのある烏龍茶「煌(ファン)」を2日から順次全国で発売した。
「煌(ファン)」は、前向きでエネルギッシュな二五歳から三五歳の女性を中心に、二〇~三〇代の男女をターゲットに商品開発。
消費者ニーズと時代背景を捉え、「ファン」のネーミングには国際化や経済改革をすすめる中国のもつエネルギー感や本物感が込められている。
「ファン」は、中国福建省の高地に育つ厳選された武夷岩茶をはじめ、色種、水仙といった茶葉を使用した烏龍茶。濃厚にして豊かな香りや、芳醇で爽快感のある甘み、長く持続する後味が特徴。
二四五g缶、三四〇g缶、五〇〇ミリリットルPET、一・五リットルPET、二リットルPETの品揃え。