血糖管理は生涯大切、驚きの水不思議の水 リレイト「秘境の命水」
糖尿病の人にとって、血糖コントロールは生涯必要だ。食事療法や運動療法などを毎日続ける生活習慣に、大きな手助けとなってくれるのが、富士山のバナジウム水。人の身体の6割を占める水だから、日頃飲む水のセレクトはとっても大事。
中でも糖尿病が気になる人に断然の人気を集めているのが「秘境の命水」だ。「秘境の命水」には一般のバナジウム水よりはるかに大量(138μg/l)のバナジウムが含まれている。
バナジウムとは微量必須ミネラルのひとつでインシュリンと同様の性質があり、インシュリンの機能をより高め、相乗効果によりインシュリンや血糖降下剤で下がった血糖値をさらに降下させる働きが確認されている。
採水地は富士山の北東麓。ゴルフ場や牧場など人の手がほとんど入っていないため、原水でも飲めるほど安心な水だ。
バナジウムのほか、高濃度ゲルマニウム等34類の豊富なミネラルを含んでおり、水の分子が小さいので身体のすみずみまで浸透、新陳代謝を促進する。健康増進のためには毎日の飲用がおすすめだ。
こちらも『百歳元気新聞』読者には、通常小売価格1ケース4800円のところを2ケースで7800円、10ケースで3万3000円、20ケースで6万3000円の特別価格になる。右記リレイト社まで。
※価格はすべて税込み。送料は2ケース単位で900円=北海道~九州。一部地域別途。
*
(株)リレイト フリーダイヤル:0120・8288・07/TEL03・5511・8288、FAX03・5511・0555
http://www.relate.jp