エスビー食品は前期、今上期ともに増収増益を達成し、順調に推移している。現在は中期経営計画の2年目を迎えており、商品開発や生産体制の強化、新事業領域の開拓などに取り組んでいる。同社はブランド価値、企業価値の向上に努め、成果を挙げている。 ●中期経営計画達成図る 4施策掲げさらに成長 18年の食品業界を振り返ると、少子高齢化など社会環境の変化による影響が懸念されたものの、増収
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報