ネスレ日本、「キットカット」プレミアム化を深掘り “幻のキットカット”家庭向けに発売

菓子 ニュース 2014.03.17 10979号 02面
高岡浩三社長(右)と高木康政氏

高岡浩三社長(右)と高木康政氏

 ネスレ日本は、「キットカット」ブランドの“プレミアム化”を深掘りする。1月17日に東京・西武池袋本店に開店した、高木康政氏が監修する世界初の「キットカット」のプレミアムブティック「キットカットショコラトリー」で開店30分で完売した“幻のキットカット”を家庭向け商品「キットカット ミニ 焼いておいしい プリン味」として24日、全国発売する。世界で初めて「キットカット」を家庭で“焼いて食べる”提案を行う。  12日の発表会で高岡浩三社長兼CEOは「キット

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: ネスレ